メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,659PV

かぐや

 

501:2015/08/26(水) 14:11:06.42

かぐや姫ってどうやったらクリアできるのん?覚醒無効で7×6ならどうとでもできるけど、5×4は無理ゲー

505:2015/08/26(水) 14:13:46.73

かぐや覚醒メイメイが楽だったよ

506:2015/08/26(水) 14:13:54.27

クリアするだけなら回復ドロもあるしどうということはない
たまぁは地獄でしか会ってないから周回となるとわからん

503:2015/08/26(水) 14:12:57.33

>>501
四神の少多色+陣連打でごり押す
半蔵は実質四ターン取れるから温存きくし
くそたまが出たら諦める

504:2015/08/26(水) 14:13:23.82

>>503
なる。はくにゃんでいけるかしら?

524:2015/08/26(水) 14:17:49.97

>>504
ハクもいいよ
ホウライのダメージちゃんと耐えられるように体力見たら前半は素で耐えて後半怒っても火属性だから体力があれば耐えられるから
回復運が悪くなければ完全に貯められる
俺はこれでクリアした
lWcEK6W
ベジットは威嚇系にしたら天照もヒヤヒヤせず倒せると思う
クソ玉は諦めて

537:2015/08/26(水) 14:19:12.87

>>524
さんくすです!ベジットいないけど、なんとかなると信じてがんばってみまする

547:2015/08/26(水) 14:20:11.15

>>537
まあくそたま対策だから普通に威嚇系で良いよ
エキドナだと体力がどうなるかちょっと怪しいけど

507:2015/08/26(水) 14:14:06.12

>>503
そのくそたま狙い以外で行くヤツなんておらんのに、くそたま出たら諦めるとかどういうことなの(´・ω・`)

502:2015/08/26(水) 14:12:43.66

てまカス、会えて嬉しいとか言いながら全力で毎ターン殴ってくるんだよな
サイコ野郎かよ

522:2015/08/26(水) 14:17:42.99

>>502
お前この間たまカスの里襲撃したじゃん?
その時ベビー誘拐したりたまカスにレーザーだのナックル撃って殺したりしたじゃん?あれさ、アイツの子供と奥さんだったんだよね…
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ