メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,738PV

カイト

 

237:2015/08/25(火) 20:17:32.875 ID:

RBJMbrM1/625wwwwwwwまあそこまですごかねーか

244:2015/08/25(火) 20:19:39.869 ID:

>>237
ピィ固定ダメなしで四体相手すんのすごいだるそう

245:2015/08/25(火) 20:20:13.404 ID:

>>237
カイトのHP高いよな
俺もこのPTでクリアしたがカイトだとほぼ負け要素ないし厳選もありじゃね

250:2015/08/25(火) 20:21:37.767 ID:

>>245
多分お前のSSみてこれで行こうとしたからな
厳選してるからここまでしか来てないけど結構楽なのなサンクス

261:2015/08/25(火) 20:24:05.696 ID:

>>250
夜に見たのなら俺のだわスサノオだけプラス振ってないPT
ヴィシュヌはオオクニがエンハ付きだから5個消し入れず闇3コンボがちょうどええぞ
2ターン目で5個消し4色でちょうどええ倒しになる

260:2015/08/25(火) 20:24:04.872 ID:

カイトでヴィシュヌ倒せるのか?

352:2015/08/25(火) 20:40:25.937 ID:

カイトって遅延キャラいたっけ?大國の1ターンじゃ倒せんだろ

360:2015/08/25(火) 20:41:21.417 ID:

>>352
夜貼ったが余裕
Oq5735s
1001 : 2017/07/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ