メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,442PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

123:2015/08/28(金) 15:39:26.65

ガディウスもティフォンもパズドラの主人公のくせしてどっちも対象入って無いのかよダサ過ぎだろ

133:2015/08/28(金) 15:43:40.40

>>123
宿敵A:圏外
宿敵B:13位
主人公A:圏外
主人公B:圏外
仲間:3位、12位、15位

なんだこいつら………

134:2015/08/28(金) 15:44:55.59

>>133
和漢の他二名を忘れないでください

125:2015/08/28(金) 15:40:13.11

主人公なんていません
寒いのでやめてください

127:2015/08/28(金) 15:40:53.85

主人公は覚醒ヨミだし

128:2015/08/28(金) 15:41:35.43

主人公設定ってあの臭いポエムの中でか
あんなの読んでるやついるのかよって話だなイルムズオーティフォンフェス限

129:2015/08/28(金) 15:42:04.51

おいおい数ある強モンスターをさしおいてアイコンになってるボルケーノドラゴンが主人公に決まってんだろボルケーノドラゴン

131:2015/08/28(金) 15:42:40.71

カラドラは究極した時にデザイン酷すぎて死んだよ

132:2015/08/28(金) 15:42:41.71

主人公って言ってもLSが曲芸の下位互換の時点で主人公らしくないしなあ

135:2015/08/28(金) 15:46:06.62

こっからティフォン究極で未だかつてないほどてま調整が施されお前の手首がねじり切れるのが見えるわ

ないな

1001 : 2017/05/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    個数じゃなくて2コンボ6倍、3コンボ8倍なら使う人もいるかもしれん


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ