メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,116PV

イシスアテナ

 

247:2015/08/26(水) 11:26:23.27

つかそんなにフレいないか?
ミニなんとかならともかくネプドラは1匹くらいいると思うけど
枠300にしてないとか?

248:2015/08/26(水) 11:26:51.61

枠300なんてふつうならんだろww

253:2015/08/26(水) 11:28:50.96

>>248
わざわざ頼んで人の手を借りるならその前段階として当然だろ
300未満のやつは300にして増やしてそれでもいなかったら頼めと言いたい

255:2015/08/26(水) 11:30:18.73

>>253
お、おう
そうだな

258:2015/08/26(水) 11:31:09.54

足りなくなるたびに拡張して300になってるからあと200くらい追加で枠が欲しいです

260:2015/08/26(水) 11:32:32.96

俺も300じゃ足りんわ
まあラーあたり適当に間引けって話かも知れんが

265:2015/08/26(水) 11:34:59.49

定期的に使わないフレ一掃すれば200でも余裕だよ

270:2015/08/26(水) 11:41:47.05

ここ半年くらいはログインしないのとテロキャラ切って野良申請の同ランク帯受けてるだけだな

272:2015/08/26(水) 11:44:44.98

ゼローグ固定してるからかランク格上のフレンド多いわ

266:2015/08/26(水) 11:35:51.95

ランク500にもなって枠50奴 ワイ
1001 : 2017/10/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    上限気にしてなかったけど今280だった

    ログイン日数2〜3日前からのくらいしか切ってないから使わないフレ多し


  • No.
    2

    300でも足りないんだが
    いたとしても1日前のやつだし新しく使いたいキャラいたら募集しなきゃいけないしそろそろ枠増やしてくれ


  • No.
    3

    100でも使いきれんだろ
    最大数よりも出せるリーダー増やしてくれ
    ちょっと違うリーダー使ってるだけであっさり切られるんだが


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ