メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,859PV

絶世の紅龍喚士・ソニア

 

131:2015/08/26(水) 10:16:31.93

副属性の列で攻撃したところで1/3しか攻撃力ないって分かってんのかねクソてまは
ウィズみたいな複属性ゲーにしたらそれはそれでアレだが

136:2015/08/26(水) 10:18:41.25

つまり副属性の列も持っててway2つ持ってて種属性副属性の泥同時に生成する旧ライダーさんは超絶有能…?!

138:2015/08/26(水) 10:21:27.60

回復消しちゃう子は使いづらい

139:2015/08/26(水) 10:21:28.10

そもそもライダー色2色でパーティ組むことがないじゃないですかー…

151:2015/08/26(水) 10:30:54.39

副属性列が許されるのはタイプ指定のLSとスキルを持ってるモンスターだけ
闇水バットマンとか大喬小喬とかギャグでしか無い
13号機の闇列変えるくらいならまずこいつらをどうにかすべき

155:2015/08/26(水) 10:33:36.71

>>151
具体的に許されているのは?

158:2015/08/26(水) 10:35:02.10

>>155
究極アテナとかは木染めで意外と良かったような

161:2015/08/26(水) 10:35:50.69

>>155
許されてるというよりそれがそれなりに有効に使えたのは赤ソニアかな?
それ以外俺には全く浮かばん

175:2015/08/26(水) 10:43:23.20

>>155
俺が個人的に許せるってだけだけど
とりあえず2属性以上が対象のスキルとLSを持ってる奴らはまだ理解出来る
単属性エンハに単属性倍率アップの闇水バットマンが副属性列持ってるのはマジで意味がわからない

163:2015/08/26(水) 10:37:11.78

ティフォンも最初副列だったんだよな…運営はまず自身でパズドラをやることから始めるべきなのでは

180:2015/08/26(水) 10:46:40.82

>>163
ティフォンはそのまま水列でもよかったと思う
イシスパの闇枠兼陣枠で都合よかったのに(´・ω・`)

183:2015/08/26(水) 10:48:39.83

>>180
今ならカリンヘルメスがいるじゃないですかー

195:2015/08/26(水) 10:54:43.94

>>183
(´;ω;`)ブワッ察して…

168:2015/08/26(水) 10:40:02.11

光諸葛の水列は邪魔でしかなかったけど水染めを一部が使ってて変えるに変えられなくなってそのままフェス限落ちした
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    実装当時闇ファガンに各色ソニア積みが強いとか言ってたな
    何が強いのか当時から理解不能だったが


  • No.
    2

    闇と火水木の2色に変換出来るからwayしまくりで強い!!だったはず。


  • No.
    3

    アテナの木列は実装当初大変お世話になった。パルテナとか懐かしい組み合わせだ


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ