メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,276PV

ノルディス

 

72:2015/08/26(水) 09:42:17.42

インフィニッティーやスカーレットはモンスとでいえば超絶キャラの位置づけか・・・そしてノルディスとかいうゴミ

75:2015/08/26(水) 09:44:52.18

>>72
彼はロイヤルな位置づけだから

74:2015/08/26(水) 09:44:23.86

運営側のボスはほぼ全員クソ強い癖にユーザー側に来た瞬間にゴミになるキャラ多すぎ

78:2015/08/26(水) 09:46:22.46

>>74
味方で強い覚醒キャラは敵に回すと鬼畜の強さよ

77:2015/08/26(水) 09:45:27.26

ノルディスは敵としてもハイパーウザいという隙のないヘイトの集め方してる
あのトカゲ考えたやつ殴りたい

102:2015/08/26(水) 10:01:38.82

ノルディスは修正しなくていいからデータごと消しちまえよ
あれで究極済みって絶望的だろw

120:2015/08/26(水) 10:10:16.79

>>102
運営は、副属性のドロ強、列は本気で使えるは思ってるんかね?嫌がらせかね?
ネプドラなんて最初闇水列ハイブリット仕様とか思ってたっぽいが

125:2015/08/26(水) 10:13:58.04

>>120
赤ソニア・・・

104:2015/08/26(水) 10:02:56.52

まだ素材という未来がある
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ