メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,114PV

覚醒ヴィーナス

 

685:2015/08/25(火) 23:55:15.96

「ユーザーの声にお応えして覚醒ヴィーナスを修正致しました!」
「うおおおおおおお」
光 ド ロ ッ プ 強 化 追 加
あんまりだったわ

688:2015/08/25(火) 23:56:48.28

>>685
6秒ドロップ操作時間追加だったらどれだけ良かったことか

689:2015/08/25(火) 23:56:48.33

>>685
最初から付いてなかったんだっけww
てことは最初はミニCTWだけだったのか

691:2015/08/25(火) 23:57:15.25

>>685
見辛いだけなんだよなあ…
あれ系統はせめて、ドロップ動かし始めてからタイマー動いて欲しい

687:2015/08/25(火) 23:56:39.36

時止めより時間延長の方がよっぽど使いやすいのがね
パズル介護枠としてもソニアグランやラーの方が上だわ

692:2015/08/25(火) 23:57:18.85

ビューティフル・ワールド
6秒間、時を止めてドロップを動かせる。(9→5)
最初よくこれで実装出来たな

694:2015/08/25(火) 23:58:29.49

>>692
ターン短くして覚醒見直せば、ラーパに席出来そうな気がせんでもないんだけど

702:2015/08/26(水) 00:02:04.95

>>694
それ普通のラーパより操作時間減って逆に使いづらいんだが

697:2015/08/26(水) 00:00:12.53

>>692
なんだっけ、確かヨミ進化前のスキルより1秒伸びてるから強化だろっていう擁護あったんだよな

722:2015/08/26(水) 00:12:15.81

覚醒ヴィーナス強化は短い火力増強スキルが欲しかった光回復には理想的だったんだがなぁ
ここ見てるといつでもボロクソに言われてて悲しいつーかDEMの詳細まだ来てねーのかよ……今日昼のアプデまで引っ張るつもりか

724:2015/08/26(水) 00:14:57.67

>>722
まあチェンジザワールドに求められたのは多色だからしゃーない

725:2015/08/26(水) 00:18:44.69

>>722
6秒時止めのせいでドロップ操作が逆にしづらいのが悪い

728:2015/08/26(水) 00:21:15.39

スキル使ったら操作時間短くなるとかギャグですかね
実装当初はドロ強すらついてなかったうえに4上げとかホント頭おかしい

730:2015/08/26(水) 00:22:18.99

時止めがもうどうしようもなくオワコンなんだよ…つか他の西洋と合わせて無理に耐久&単色パリーダーにしたのが悪い

737:2015/08/26(水) 00:25:48.80

>>730
元が指定半減のLSだったしねぇ……曲ゲイを境に環境目茶苦茶になったから
結局脱法した時期が悪い(一貫性の無い運営が悪い)となるんだよね……
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ