メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,094PV

アマテラス

 

610:2015/08/25(火) 22:59:24.91

明日発表の情報は
テミス、覚醒アマテラスヨミ、アンケフェス、究極アンケ、光のMPドラゴンくらいかわざわざニコ生に持ってこなくてもいいようなのあるけどなー

613:2015/08/25(火) 23:01:44.34

覚醒ヨミはともかく、覚醒アマテラスは分岐追加がなんか最近って気がして覚醒速すぎって気がする

616:2015/08/25(火) 23:06:14.81

アマテラスのスキルはどっちに転んでも荒れる
スキル上げがアレなだけで破格なスキルだし
恐らく覚醒はスキル変更無くてヘイストが追加されるのみと見た

620:2015/08/25(火) 23:10:31.52

オデドラのスキル見てもまだ完治の方が優秀なんだから
どう考えてもアマテラスは荒れるな
本体思いっきり強くしてスキル弱くする未来しか見えない

634:2015/08/25(火) 23:22:22.48

>>620
大蛇スサノオ路線だとターン短くしてバインド回復短く/回復少なくしそう
覚醒で弱化して旧和神はスキル強かったんだなあと思う

622:2015/08/25(火) 23:13:30.72

アマテラスは覚醒したら10ターンバインド回復に回復5万で9ターンスキルマヘイスト付きにしてくれたら
劣化でも許すよ

627:2015/08/25(火) 23:17:02.43

バインド3ターン体力30%回復
バインド5ターン体力50%回復
これらは来たつまりアマテラスは

629:2015/08/25(火) 23:17:23.00

というか覚醒アマテラスは覚醒セレスと同じスキルにならないと不公平だよな

631:2015/08/25(火) 23:18:49.47

>>629
それ思ってた
覚醒ヨミもヴィーナスと同じになる可能性もあるんだよな

633:2015/08/25(火) 23:21:16.62

セレスと同じになったところで白メタで良いわとしかならんからな…

636:2015/08/25(火) 23:23:13.00

アマテラスはスキル変わらず10ターンヘイストでいい

637:2015/08/25(火) 23:24:33.07

シリーズごとに覚醒させないと気持ち悪いのはわかるが
今の環境でもサブとして一級品のアマテラをそもそも覚醒させる必要があるのかと

638:2015/08/25(火) 23:25:46.04

お前それスサノオのまえでも言えたのかよ

641:2015/08/25(火) 23:27:58.86

でもアマテラスは今一番使われてるパーティーって結局クラウド辺りじゃないの?
だとしたら攻撃タイプが一番重要なファクターでは?

645:2015/08/25(火) 23:30:26.97

>>641
狼ちゃんはスサノオの副光、攻撃と同じで副火、攻撃が大事だからいま覚醒しても不満の方が多そう

655:2015/08/25(火) 23:36:48.21

>>645
あえてヘイトを集めるスタイルまた要らん脱法キャラが増えるな(確信)

642:2015/08/25(火) 23:29:06.99

アマテラスはあのまんまで十分だわ
クラウドでしか使ってないし

644:2015/08/25(火) 23:30:14.03

これまで覚醒で覚醒前の究極と同じタイプになったことって神以外であったっけ

646:2015/08/25(火) 23:30:51.66

光の和神降臨キャラと言えばタケミナカタ
奴は体力タイプ…

648:2015/08/25(火) 23:32:54.20

アマテラスは神取られたら死亡な時点で覚醒には期待できん

652:2015/08/25(火) 23:34:49.48

>>648
岩戸に閉じこもって神放棄とかありそうだけど
月読は神放棄的なイベントあったっけかなあ
1001 : 2017/09/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ