メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,621PV

ハトホル

 

543:2015/08/25(火) 22:20:37.49

8はインディゴにハトホル撃つと楽でした体力多すぎ
というかハトホルもっと流行ってくれないかね即死系無ければ耐久しながら勝てるしなかなか強いのよ…?

546:2015/08/25(火) 22:22:09.49

>>543
サブが揃ってないんだよなぁ

555:2015/08/25(火) 22:25:53.20

>>546
ヒカーリー1体居れば何とかなるよ一応(震え声)本当は火力欲しいし闇カリみにヴァル欲しいけど最悪ラーと組めば火力耐久をそれなりに賄える

566:2015/08/25(火) 22:29:47.11

>>555
闇カリミニヴァルいないと色埋めにくいんだよな
ヒカーリーカンナ孫権ヨミとかでもいけるのかね

577:2015/08/25(火) 22:38:32.14

>>566
その編成だとバインド辛くない?あと一応闇枠にはソニグラというものが居てだな…
ガチャ運が絶望的にないからアテナ,ソニグラ,ヒカーリー,火天照で運用してるけどなかなか良いよ

588:2015/08/25(火) 22:44:54.56

>>577
ハトホルは覚醒がマシだったらサブの自由度広がったのにな…

597:2015/08/25(火) 22:50:24.17

>>588
バインド耐性か2wayのどっちかが欲しかったな現状だと中途半端過ぎるので

599:2015/08/25(火) 22:51:33.47

>>597
おっぱいがあるだろ

602:2015/08/25(火) 22:53:30.22

>>599
でも正直進化前の方がtnkに来る(小声)

605:2015/08/25(火) 22:54:48.62

>>602
自信を持って大声で言えよ
だから運営に響かないんだろ?

547:2015/08/25(火) 22:22:55.94

>>543
ハトホル好きだよ
デフォードのチャレモでお世話になった
フレンドが減って使わなくなったけど

564:2015/08/25(火) 22:28:47.60

インディゴに覚醒オロチ飛ばして
ハトホルちゃんの汁飛ばして適当に左半分で仕込んで右半分でインディゴ始末してあとはカンナちゃんからの全力パンチで問題なく倒せた
仮にワンパン出来なくても闇に入るだろうし
ハトホルちゃんがバインドされても何とかなるやろー

591:2015/08/25(火) 22:47:02.91

ハトホル強いよね
でも究極でさらに強くなってほしいからあまり持ち上げるのやめとく

606:2015/08/25(火) 22:55:08.10

ハトホルは無意味な水泥強を指や封印に変えて欲しい

617:2015/08/25(火) 23:07:21.40

バインドと封印と火力と指がどうにかなればハトホルは最強になるから(適当)

619:2015/08/25(火) 23:09:39.62

>>617
欠損忘れてる
611:2015/08/25(火) 22:59:41.53

むしろあの程度の覚醒で一時期でも環境トップクラスだったのがねLS強すぎ
2way封印バインド指どれがついても文句ねえわ
強化ドロップ5個消しだけはやめてくれよな
614:2015/08/25(火) 23:02:54.31

>>611
それはそれでアリな気がする
1001 : 2017/05/27 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ