メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,340PV

翠輝星の麒麟・サクヤ

 

289:2015/08/25(火) 19:37:46.12

麒麟に期待してます
四神みたいな感じにして闇以外を軽減みたいなリーダースキルになってほしい

292:2015/08/25(火) 19:41:05.44

前回の究極ブサクヤからカッコ可愛いサクヤになれるかな。

みんなもちろんアンケはサクヤに挿れたよな?

293:2015/08/25(火) 19:41:18.32

超究極さくやちゃんはリーダー時自分の覚醒の効果が2倍になる、くらいやっちゃっていいよ(適当)
ストレスフリーなパズルキャラとして意外とありかも

294:2015/08/25(火) 19:42:01.61

そんなにだめかな超究極さくや
きりっとしてカッコ可愛いと思うけど

301:2015/08/25(火) 19:46:51.94

>>294
あのポーズはなんなんや!馬鹿にしとるとしかおもえんで!!
300人いるわいのフレンド誰もブサクヤ使っとらんで!!!

307:2015/08/25(火) 19:50:27.01

麒麟はどや顔キリッ路線になってから好きじゃない

309:2015/08/25(火) 19:50:56.00

サクヤはTCGの絵でいいよ

310:2015/08/25(火) 19:51:39.02

>>309
あの肉まん食ってるのええよな。

314:2015/08/25(火) 19:55:10.97

>>310
このサクヤは間違いなくかわいいのにな
サクヤ

320:2015/08/25(火) 19:58:27.66

>>314
水筒持ってて可愛い。TCGとか興味無いけどこれは欲しいと思った。究極の絵はこれでええやろ。ブサクヤはポイーで。

315:2015/08/25(火) 19:56:05.95

かわいい路線はちょっとあざとい
かっこかわいいぐらいがいい

319:2015/08/25(火) 19:58:22.65

超究極サクヤは脇毛処理できてなさそう

324:2015/08/25(火) 19:59:31.27

>>319
女子力低いサクヤもそれはそれで興奮する

321:2015/08/25(火) 19:58:38.66

サクヤはかわいい路線のがいい気がするのになあ
あと無理に立ち絵はパズドラの横長じゃ無理だと思うわ究極赤おでんが限界

326:2015/08/25(火) 20:00:42.23

最初のキリッとしてる麒麟のイメージのが俺は強いかな
究極とかサンタサクヤは可愛い感じの顔だったけどさ極光の麒麟・サクヤ

327:2015/08/25(火) 20:00:54.29

コザキさんパズドラの画面サイズにかなり苦労されてるみたいだねー画集でもコメントされてたけど

336:2015/08/25(火) 20:03:47.26

サクヤは整形してヒカーリーレベルになったら使うわ

345:2015/08/25(火) 20:07:33.42

サクヤはそのうちフリーザみたいにゴテゴテパーツ取れてスッキリした造形になるんでない
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ