メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,768PV

ネプチューンドラゴン

 

288:2015/08/25(火) 19:37:41.99

LV9はネプドラで余裕だったけどLv10は全然だめだ・・・
誰か助けて……(´;ω;`)ブワッ

295:2015/08/25(火) 19:42:32.00

>>288
なんや原住民ちゃん、レベ10のヴィシュヌにいぢめられたんか?
諦めればええんやで(ニッコリ

298:2015/08/25(火) 19:43:53.81

>>288
10もネプドラにオロチと五右衛門対策に軽減積めば行けるよ

303:2015/08/25(火) 19:47:29.53

>>298
kwsk!

328:2015/08/25(火) 20:01:02.57

>>303
3階でネプドラ使えるように1階で調整
軽減使って突破
五右衛門はメダ使って回復しながら半分になるように調整
PTの火力がどんなもんか把握しとけば楽
カリン使って突破して
ピィにネプドラ
メイメイもネプドラ
オロチ使って適当に200万越えないように列して終了
バキィのとこは闇イザナミでも問題ないと思う
カリンの陣と五右衛門がひねくれたらやり直し
YkyRnD8

334:2015/08/25(火) 20:03:15.96

>>328
ありがとう……(´;ω;`)ブワッ
1001 : 2017/07/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ