メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,636PV

レイラン

 

220:2015/08/25(火) 19:12:24.85

レイランって今回のアンケに入ると思う?最近需要上がってきてると思うんだけど

226:2015/08/25(火) 19:16:40.74

>>220
四神は全部はいるでしょ

229:2015/08/25(火) 19:17:58.60

>>220
四神は大体はいるでしょ
危ういのはカリンあたりそういえば乱舞さん入るかな

235:2015/08/25(火) 19:20:04.94

四神全部入るかねぇ
この手のアンケはライトの票が強すぎるからな

238:2015/08/25(火) 19:20:27.00

カリンが危うい?
なんで?

244:2015/08/25(火) 19:22:18.05

>>238
俺のBOXにはカリンは三人居るしな…

255:2015/08/25(火) 19:25:51.58

>>238
ライト層基準で考えると他の四神に比べて需要が低い てかこのこ職場どこ?
2体持ってるけどどうしたあげたらいいかな

260:2015/08/25(火) 19:27:20.66

>>255
カリンちゃんリーダーで使ってあげたら?

265:2015/08/25(火) 19:28:33.01

>>260
ネプチューンパに入れようと思ったけどネプパ自体が出番が無くて…カリン最適解ダンジョンあるかな

269:2015/08/25(火) 19:29:35.67

>>265
今回のチャレ9はカリンだとヌルゲ

272:2015/08/25(火) 19:30:35.18

>>265
とりあえずイルシックスのとこはヌルゲーになる
スカーレットもかなり安定するかな

283:2015/08/25(火) 19:34:39.48

>>269
>>272まじかまじなのか!
勉強になります…

イルシックスとかこわすぎてまだ入ったことなかったから考えてみます!
こうなるとやっぱり欲しくなるアンドロメダ

239:2015/08/25(火) 19:21:14.87

メイメイハクは入ると思うんだけどレイラン微妙な感じなんだよな。欲しいんだけどなぁ

242:2015/08/25(火) 19:21:45.39

>>239
シヴァドラ需要で入るのでは?
入らなくても火カニで2倍になる可能性高し。

240:2015/08/25(火) 19:21:25.85

え…レイラン入るか?

243:2015/08/25(火) 19:22:06.67

レイランは入らなくても裏火フェスだろうし腐るほど出るよ。いや出てください。

248:2015/08/25(火) 19:23:10.90

>>243
ムラコレじゃないのか?

264:2015/08/25(火) 19:28:19.97

>>248
ムラコレは28まででアンケは31からだお
周期的に火だお。変なフェス被せてこなければ。

273:2015/08/25(火) 19:31:08.19

>>264
サンクス
俺は火は充実してるから超絶×2アップじゃなけりゃいいな…

249:2015/08/25(火) 19:23:30.05

シヴァにもシヴァドラにもレイラン入らんでしょ
一番需要あるのはイルムユーザー

250:2015/08/25(火) 19:24:43.80

というかイルムくらいでしか見かけんな

253:2015/08/25(火) 19:25:36.36

レアフェス限自体がアンケ入りするのは納得だけど、そのレアフェス限のサブ需要ってだけじゃ票数得られないと思うんだが…

254:2015/08/25(火) 19:25:43.50

裏が火になればな

256:2015/08/25(火) 19:26:05.88

BOXにハク4人いるけどアンケハクに入れてきたよ
これも布教のため

259:2015/08/25(火) 19:26:30.96

シヴァパにはレイラン入れてるよ
かわいいから

262:2015/08/25(火) 19:27:43.73

カリンはリーダーで使うものでしょー
吐くほど分かりやすくはないけどラッシュもクリアできるのにライト層云々はちょっと何言ってるかわからない

280:2015/08/25(火) 19:33:13.47

>>262
アンケートはライト層の声が一番でかい
ライト層はもっとわかりやすく強いやつに入れる
と思ったんだよー
言ってる意味わかると嬉しい

284:2015/08/25(火) 19:34:57.02

>>280
要するに流行のキャラってことでしょ俺が気になってるのは他の四神と比べて、の部分なんだけどね

291:2015/08/25(火) 19:39:04.20

>>284
水はどうしてもリーダーが…ってイメージ
ネプドラ強いけど持ってる人少ないからアンケート的には劣勢
他の四神はそれぞれ強いリーダーのお供になれるかなー、って

268:2015/08/25(火) 19:29:18.27

実装直後にカリンちゃんをHにした俺をけなすのはやめろ

271:2015/08/25(火) 19:29:43.87

俺なんて今日やっとHになったんだぞ!!

277:2015/08/25(火) 19:32:10.47

四神は全員Hにしちゃってもいいよ
1001 : 2017/05/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ