メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,821PV

司馬懿

 

164:2015/08/25(火) 18:22:26.15

そういえば蜀の孔明 呉の周瑜ときたら魏の司馬懿がこないとおかしいよね?

166:2015/08/25(火) 18:25:17.24

>>164
覚醒サクヤと同時に実装とかあるんじゃないすか

165:2015/08/25(火) 18:24:08.65

>>164
司馬懿の懿の字がごちゃごちゃしすぎて表示できないので実装できません!
なんなすみません!

167:2015/08/25(火) 18:25:17.71

>>165
仲達でもおk 孔明も諸葛だし

169:2015/08/25(火) 18:27:17.51

公孫瓚も来ないとおかしいだろ

170:2015/08/25(火) 18:28:45.65

文字化けして見えないけど、公孫サンならまだ袁紹袁術董卓貂蝉の方が相応しいわ

174:2015/08/25(火) 18:31:25.57

三国神は第2弾出してもいいと思う
オッサンばっかでも構わないよな?4bxB8TM

175:2015/08/25(火) 18:32:43.04

孫策は欲しい

176:2015/08/25(火) 18:33:50.63

ぶっちゃけ三国志イラネ
一時期狂ったように三国志降臨出されまくってウンザリ
趙雲張飛周瑜まではギリギリ良いとしても、関ギン平みたいな半オリキャラ要らんねん

177:2015/08/25(火) 18:34:17.63

イケメンなら誰でもいい
1001 : 2017/05/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    個人的には魏の軍師をだすなら郭嘉辺りがいいな
    司馬家は晋のイメージが強いからなあ


  • No.
    2

    董卓降臨のほうがいい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ