メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,609PV

不屈の戦国龍王・ゼローグ

 

108:2015/08/25(火) 17:47:12.48

そろそろ思い出したように木ゼロを追加してくる頃かな

114:2015/08/25(火) 17:50:15.55

>>108
かわいいかわいいお花ゼローグが

112:2015/08/25(火) 17:49:10.79

>>108
ゼローグの分岐はステータスをどうにかしてもらわなきゃ話にならない

119:2015/08/25(火) 17:54:33.94

sPNNvIZ
GnHI4XF
うーん

122:2015/08/25(火) 17:57:30.06

>>119
闇ゼローグはLSそこそこ強いからまぁいいけど分岐はここまでステータス低くする必要無いよな

123:2015/08/25(火) 17:58:23.95

ゼローグはもともと強力なLSの代わりにステが微妙という扱いだったけど
他にも強力なLSがバンバン出てきたからその利点が消えて
ステが微妙というのだけ残ってしまった

125:2015/08/25(火) 18:00:17.98

龍騎姫ゼローグはよ

128:2015/08/25(火) 18:01:59.97

>>125
順番的にはそれで合ってるのが恐ろしい
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ