メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,249PV

ヨミ

 

60:2015/08/25(火) 17:29:19.97

明日は覚醒ヨミ発表だけど、心の準備はできてるか?

61:2015/08/25(火) 17:30:18.91

>>60
かわいいいいぃいい!からのズコーってちゃんと覚悟してる

62:2015/08/25(火) 17:30:42.55

ズコーの準備は万全だ

63:2015/08/25(火) 17:30:45.90

覚醒ヨミはどう転んでも弱いから期待してる

66:2015/08/25(火) 17:31:40.02

ヨミは過去に何度もアンケゴッフェス選ばれてるからサクヤと同じ道を進むぞ

67:2015/08/25(火) 17:31:45.11

やめろ、ssnosnがコケた今俺にとってヨミちゃんは最後の希望なんだ

75:2015/08/25(火) 17:34:51.92

>>67
いやkssnoさんは結構イケるで

85:2015/08/25(火) 17:37:30.20

>>75
そういうこというのやめてくれ…

68:2015/08/25(火) 17:32:42.19

ヨミちゃんは正直一線に戻れる強化が思いつかない

72:2015/08/25(火) 17:33:39.71

覚醒ヨミは30秒の間時間を止めるとか、操作時間の制限が1ターンの間無くなるとか、
そういうぶっ飛んだスキルを貰ってようやく一考の価値が出てくるみたいな、そういうキャラ

82:2015/08/25(火) 17:36:44.99

>>72
30秒とかダルすぎw
究極時魔導士の強化版にして欲しい

79:2015/08/25(火) 17:36:14.21

5ターンの間一回のパズルにつきスキルターンが2溜まるとかそういうのでもいい

91:2015/08/25(火) 17:40:02.64

>>79
あんたてまぁ?

80:2015/08/25(火) 17:36:28.08

諦めて操作時間延長スキルにしてくれたらきのこれるかもしれない
それ以外は残念ながら、

126:2015/08/25(火) 18:01:21.00

ヨミは
LS 操作時間超絶伸びる+スキル使用時攻撃力2倍
S スキルマ3ターン ヘイスト1ターン+操作時間1秒伸びる
で頼むわ
覚醒は適当でいいから

132:2015/08/25(火) 18:05:08.77

覚醒ヨミ
攻撃力が6倍になるが、7コンボ未満の時自分に最大HPの100%のダメージ
で良いよ

151:2015/08/25(火) 18:15:41.69

>>132
は?

659:2015/08/25(火) 23:40:19.91

ヨミはどうなったら闇カーリーに匹敵するようになれるんですかね
無理じゃね

660:2015/08/25(火) 23:41:34.68

>>659
3Tドロップ操作時間制限無しとか
これでも勝てないか

664:2015/08/25(火) 23:43:38.69

>>659
見た目なら多腕BBA相手だし余裕で勝てる
性能は知らん

671:2015/08/25(火) 23:48:01.02

>>664
まるで腕が多いと不利みたいな書き方ですけんども

665:2015/08/25(火) 23:43:45.41

>>659
指4、封印耐性2、スキブ2か指3、封印耐性2、6way
ついでにスキルターン短縮して7T時間延長+ヘイストにしてくれたら

684:2015/08/25(火) 23:55:10.04

>>659
卓越した時間操作能力を会得した覚醒ツクヨミは
時間軸をズラす事に依るパラレルワールドの自分を3人召喚し8way攻撃が可能
また敵モンスターの時間に干渉することにより、強化/弱化効果を全て無効化できるスキルを持つ
覚醒内約:指指指指waywaywayway封

最強(小学生並みの発想

672:2015/08/25(火) 23:48:33.60

ヨミについて考えたんだけど…
覚醒を増やすことももちろんいいけど、ここまで引っ張ったからには新しい感じのスキルがいいなぁ。
①どんな盤面(4×5、5×6)からでも6×7盤面に拡張してからのCTW。
②コンボ数継続の2回連続パズル。

下のは反則級だが、20Tくらいにすればアヌビスとセットの一度きりの一撃必殺で…どうにかなりませんかね(´;ω;`)
救ってくださいうちのヨミちゃん

686:2015/08/25(火) 23:56:19.63

>>672
安心しろ、BWだから
1001 : 2017/09/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    5Tの間操作時間1秒延長でいいよ


  • No.
    2

    どうせヴィーナスと同じだろうな


  • No.
    3

    2

    違いないw


  • No.
    4

    星6フェス限と張り合うとかこいつら正気か?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ