メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,587PV

神命姫神・ミニばるきりーろーず

 

23:2015/08/25(火) 16:51:12.86

IZLeJxz
n2olm3k本家ヴァルキリーさんプチのダブルスコアどころかトリプルスコアで敗北してますね、、、

27:2015/08/25(火) 16:56:44.42

>>23
ミニヴァルつええ…
ほしかったなあ

31:2015/08/25(火) 16:59:23.16

>>23
考えてみればサツキと同じだもんな
ヘイストあるなしに関わらず、軽変換はつおい

42:2015/08/25(火) 17:11:47.57

いちおつ
>>23
やっぱりつよかわ

29:2015/08/25(火) 16:57:46.42

ミニヴァル出たけど生かせるPTが何一つねえや
今は亡き麒麟パくらい

34:2015/08/25(火) 17:02:00.21

>>29
ヒカーリーに入れるのもいいよ

38:2015/08/25(火) 17:03:46.52

>>34
持ってたら苦労してない…

36:2015/08/25(火) 17:02:47.22

ミニヴァルどんなに性能良くても絵がNG
本家と性能交換してくれないかな

43:2015/08/25(火) 17:12:23.14

>>36
イラストは俺も気に入らない
ぐれいすう゛ぁるきりーのがよかった
交換できるなら石10個でもいいからして欲しいしかし力こそが正義でごわす

52:2015/08/25(火) 17:21:53.75

ミニヴァルって、今更ですが壊れ?最近ラーに入ってるのを見るけど、ほかでは使いどころないのかな

55:2015/08/25(火) 17:24:42.46

>>52
上にも書いてあるけどラー ヒカーリー キリンあたり
カンナにも入れてもいいと思う

58:2015/08/25(火) 17:28:22.50

>>55
ミニヴァル凄えな
まさかここまで使えるキャラとは
1001 : 2017/07/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ちよめちゃんもどうにかしてください!!


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ