メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,548PV

ヤミピィ

 

849:2015/08/25(火) 14:49:04.01

みんなポイント龍に目がいってるけど、ピィ集めかなり効率よくないか?すくなくても裏ダン回るよりは効率カニ買ったほうが確定だし効率的

852:2015/08/25(火) 14:50:32.58

>>849
石18個でピィ1匹ってどうなんだろうか

864:2015/08/25(火) 14:56:37.72

>>849
裏ダンなめんなよ
スタミナ300もあれば石5個使う内に0~3匹は捕まえられらぁ

867:2015/08/25(火) 14:57:27.60

>>864
0があることが問題だと言ってます

853:2015/08/25(火) 14:51:24.44

100周でピィ1体か
簡単に回せるし確定なぶん裏ダンより良いのかな

857:2015/08/25(火) 14:53:44.42

副産物コインだけしか手に入らず大量に石使ってピィは流石に効率悪くね

859:2015/08/25(火) 14:54:11.50

ピィ狙いのためだけに100周もする気になれるか?
裏DのほうがEXPも入る分まだ気が紛れるわ

860:2015/08/25(火) 14:55:03.31

多分裏ダンのがウマい
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ