メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,446PV

パンドラ

 

19:2015/08/25(火) 14:06:38.097 ID:

たまドラはもっと安くして良いよ
3000とか高過ぎモンスター購入

22:2015/08/25(火) 14:07:12.830 ID:

100Pくらいでリットや番人置いてくれねえかな
交換所のラインナップ寂しすぎる

30:2015/08/25(火) 14:09:33.155 ID:

こんなイミフなテコ入れしなきゃならんほどモンポは使われてないのか
ラインナップしょぼいよな

33:2015/08/25(火) 14:09:42.428 ID:

そもそもポイントが高すぎるんだよね
進化素材300 たま1500 ピィ5000 ドラゴン50000
ガチャポイントは銀3000 金5000 フェス限10000
こんなんでよかった

34:2015/08/25(火) 14:10:38.534 ID:

年末イベントとかでモンポ半額とか言い出すよ多分

35:2015/08/25(火) 14:10:46.709 ID:

ドラゴン5万は乞食根性出しすぎぃ

37:2015/08/25(火) 14:12:27.191 ID:

>>35
オデドラは5万くらいにしてくれないと買う気起きない

39:2015/08/25(火) 14:12:58.414 ID:

元々はガチャ被り救済ですし

44:2015/08/25(火) 14:14:14.486 ID:

超地獄素材1500 たまどら2000 ピィ30000 ドラゴン100000
で 銀3000 金5000 フェス5 10000 フェス6 30000これで10k課金でギリギリ交換できるかってレベルになるだろう
けどクレールみたいな年一キャラなら300000でもいいよ

111:2015/08/25(火) 14:40:45.091 ID:

ポイントは廃課金以外には明らかにぼったくりだと思われてるだろうからな
30万のはともかく他は半額くらいじゃなきゃまず買わんわ

115:2015/08/25(火) 14:42:28.618 ID:

>>111
潜在5個付けるのに10万は高すぎだしな

116:2015/08/25(火) 14:42:40.031 ID:

>>111
ただの古い進化素材に3000は笑わせてもらった
運営へのヘイト源になってる赤フルくらいは現実的な数値で出してもよかったんじゃないのかねぇ
1001 : 2017/07/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(5)
  • No.
    1

    mp消費で進化素材の色チェンジしてくれんかな

    エンジェリットと青ドラフルが50くらい溜まってんだが、それらのスキラゲ対象持ってない
    ツバキにサツキ、ウルド、、スクルド、ズオーたちが…。


  • No.
    2

    本当だよな、高くて1500だわ


  • No.
    3

    MP10倍の今、素材が500くらいならフルーツ目当てでガンガン回してもいいんだけどね
    現状じゃMP交換なんてないのと同じ
    仮に30万貯まったとこで交換したいと思えない
    その辺のスーパーで濃縮じゃない瓶入りのフルーツジュースが数千円で売られてるのに似た場違い感がある


  • No.
    4

    ぶっちゃけカブリ救済にすらなってないし


  • No.
    5

    課金者の為の被り救済だしな。
    MPドラゴン欲しいなら課金するしかないだけの話。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ