メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

8,229PV

覚醒スサノオ

 

287:2015/08/25(火) 09:40:45.683 ID:

なんとかここまできたけどssnosnもなかなか強いじゃないか
ピィでスキル溜めきっちりできるのが素敵すぎる
EC0Zjg9

289:2015/08/25(火) 09:49:45.554 ID:

>>287
勝ち確

290:2015/08/25(火) 09:51:44.107 ID:

>>287
悪くなさそうだな
ssnosnのヘイストもあるしヴィシュヌ1体でなんかほかのにしても回りそう

291:2015/08/25(火) 09:53:18.241 ID:

ssnosnサイッキョ
ただ俺の腕じゃピィ厳選する余裕はないな
クリアするまで2回死んだし
DfMcPy3

298:2015/08/25(火) 10:01:05.698 ID:

>>291
スキルマとか297にするにはまだまだかかるけど俺がこのパーティーを作れるという現実

295:2015/08/25(火) 09:59:25.226 ID:

性能云々じゃなく全く美が感じられないパーティだな

301:2015/08/25(火) 10:01:45.805 ID:

>>295
メイメイ主人公の乙女ゲーみたいなもんだと思えばいいだろ

318:2015/08/25(火) 10:11:09.428 ID:

>>301
5キャラ中4キャラ双子設定とかキャラデザサボりすぎだろ
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ