メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,991PV

カイト

 

24:2015/08/25(火) 02:29:03.541 ID:

今回10むずいむずい言われてどんなもんか行ってみたらすげー簡単じゃねーか
前情報あったら誰でもクリアできるやろ
xdD7XN2

60:2015/08/25(火) 02:48:38.231 ID:

>>24
カイトはしね

65:2015/08/25(火) 02:53:03.783 ID:

>>60
カイト持ってない雑魚?

66:2015/08/25(火) 02:54:00.729 ID:

>>65
すまんカイト持って無い雑魚ですまん

71:2015/08/25(火) 02:55:31.488 ID:

>>66
すまんほんとは俺も持ってない今1番欲しいキャラって言われたらカイトって言うレベル

28:2015/08/25(火) 02:33:54.965 ID:

カイトやっぱ強いな
カイトシーフ欲しいわ

47:2015/08/25(火) 02:43:51.430 ID:

>>28
低火力も高火力も調整簡単でおすすめだわまじで
持ってたらカイトで簡単すぎる5個消し入れてあと闇入れなければ単体70ー90万くらい
正直今回のチャレ10は拍子抜けした

179:2015/08/25(火) 04:41:50.121 ID:

冷静に考えてカイトって強すぎるよな
チャレ10も鼻ほじで余裕すぎた

180:2015/08/25(火) 04:41:57.474 ID:

覚醒サクヤの絵がまともでカイトレベルなら流石に流行るだろな

705:2015/08/25(火) 12:06:37.857 ID:

キリンはカイトの光版LSにして、スキルも陣にすれば解決
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    バカイトwwwwwwwww
    すまんラーで良くね?w


  • No.
    2

    カイトww
    すまんらーで良くね?ww


  • No.
    3

    ラーとも張り合えてなかったのに、最近覚醒ヨミにトドメ刺されたピエロがいるってマジ?


  • No.
    4

    自分が手に入れられなかった持ってないものは、弱い・必要ない、ということにしたいんだよな…哀れだなぁ…


  • No.
    5

    カイトはつえーなー


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ