メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,271PV

沙悟浄

 

567:2015/08/24(月) 23:46:03.791 ID:

N5LJlNi

571:2015/08/24(月) 23:47:06.818 ID:

>>567
ゼロは軽減だし許せるわoutからのヴィシュヌin

582:2015/08/24(月) 23:53:22.455 ID:

>>567
ゼロの場違い感

619:2015/08/25(火) 00:03:49.233 ID:

スキル遅延
根性
ダメージ吸収これらはほんとにいらないんだが
そのうち何コンボ以上吸収も一緒に混ぜてくるぞ

621:2015/08/25(火) 00:04:55.235 ID:

根性はいいだろ
根性からの大ダメージは許さんが

624:2015/08/25(火) 00:05:49.230 ID:

>>621
どんだけ頭犯されてんだよ

625:2015/08/25(火) 00:05:51.431 ID:

奴らのはただの根性ちゃう
根性カウンターや

628:2015/08/25(火) 00:06:52.577 ID:

根性はいいけどマイティと同時はやめーや
さらに五右衛門の30%~50%狙いとか聳え立つ糞のよう

630:2015/08/25(火) 00:07:17.836 ID:

根性三代糞野郎は
イルシックス・五右衛門・沙悟浄

636:2015/08/25(火) 00:09:15.374 ID:

このゲームって嫌がらせなくしたら
wayや陣でワンパンしてくだけのゲーム性しかねーんだよなぁ
自分等でインフレさせまくっておきながら
潰しでしか調整しかできないんよ山本はHP1億の敵と正々堂々殴り合いとかそっちの路線じゃダメだったのかー?

640:2015/08/25(火) 00:10:57.741 ID:

どのゲームもそんなもんだ
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
  • No.
    1

    HP99%ダメージとか、嫌がらせみたいなギミックが増えた辺りからやらなくなった。作った人はゲームとして面白いのか考えてるのかな。


  • No.
    2

    ユーザーを楽しませるのが運営の仕事だ
    ユーザーにいやがらせばかりしていたらユーザーは消えていくのみ
    いい加減に学べ、山本


  • No.
    3

    やってないのに批評するとか山なんとかレベルやないか


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ