メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,778PV

シヴァドラゴン

 

350:2015/08/25(火) 01:17:37.30

チャレ8クレソニでいけた
延長少なめだと76盤面辛いねー

351:2015/08/25(火) 01:20:09.20

>>350
まじで!?インディゴのロックキツくね?
てかクレソニだと火力キツくねぇか。道中どうしたの?

368:2015/08/25(火) 01:40:53.84

>>351
インディゴロックは毒消さなきゃ死ぬことはないと思うんだけど
でも単にロックされた数が少なめで助かっただけかも
ロックより上段に毒お邪魔作るの連発がキツかった
道中はベリアルは程よく削ってからセポネ
アーミルは半分切る前にズオパン
3列組めればエンハ無しでも500万以上出てたよ

371:2015/08/25(火) 01:45:27.79

>>368
おお詳しいレスありがとう。俺はクレール持ってないから、赤おでんシヴァゴンで行ったんだわ。道中は余裕なんだけど、インディゴ先制のロックが多くて死んだw
もっかい行ってみようかな。弱点属性だからインディゴがキツいんよ。

373:2015/08/25(火) 01:51:10.93

>>371
ヤマタケとかの回復作れるやついたほうがいいかも
先制ロックから毒以外頑張って消したけど回復枯渇でパンドラ使って生き延びた
というかシヴァドラおでんで回復足りる?

375:2015/08/25(火) 01:55:41.35

>>373
LF赤おでんシヴァゴンサブ、ヤマタケ、水着うるど、うるど、赤ソニアで行ってるよ。さっきいったらベリアルに封印されて死んだw封印耐性80%とか信用ならねぇ….

379:2015/08/25(火) 02:03:01.85

>>375
Lウルドにしたほうが回復力ちょっとは上がるだろうし耐久しやすいかも

381:2015/08/25(火) 02:04:44.63

>>379
ありがとう!それで行ってみる。
それでしんだら諦めるわ。石勿体無いし

383:2015/08/25(火) 02:06:28.23

>>381
あとアレスおるならおでん抜いてサブアレスのほうがいいと思う

386:2015/08/25(火) 02:09:26.64

>>383
おお、アレスおるで!闇のほうだけど。
kUgjLNR
赤ソニアかふぇにらいををアレスに変えるか?

398:2015/08/25(火) 02:48:23.01

>>386
亀ですまんがアレスは闇だと列強化が足りない
あとこの構成だとHP回復倍率かかるモンスターにプラス振り切れてないのは辛いな

377:2015/08/25(火) 01:59:35.80

太陽神をお借りしてなんとか10回くらいで
一度きりチャレンジレベル8クリアできた
なんだか達成感でいっぱい

380:2015/08/25(火) 02:03:25.92

>>377
おめ!おれは心折れそうw
俺は他色苦手なんだよなあ…。ラー光闇カーリーいるからパーティはつくれるんだけどね。

382:2015/08/25(火) 02:05:06.42

チャレ8はラー×ハトホルがオススメ
耐久寄りに戦うのだハリーポッター!

388:2015/08/25(火) 02:10:38.52

>>382
すまんな、他色苦手なんや。レベルも殆ど育ってないしなw
助言ありがとうフォイ!

387:2015/08/25(火) 02:09:35.14

チャレ8はラクネプドラで余裕だったよ
アヌビスとかラーで失敗したのがアホらしくなるくらいだったわ

389:2015/08/25(火) 02:15:49.68

>>387
オロチネコでも行けたけど、ネプドラ良いかもね
でもネプドラって毒耐性付いてないのか

390:2015/08/25(火) 02:18:48.07

>>387
ネプドラに寄生して行ってみるわ。
ありがとう!

391:2015/08/25(火) 02:21:15.34

オロチネコなんてアイルーキャラ居たっけと一瞬考えてしまったやないか

396:2015/08/25(火) 02:37:09.39

いろいろ助言してくれた方ありがとう。
俺じゃあ無理みたいだわ。パズル下手だし、スキルレベルも上げてないのいるし。
KJsIRSy
でもええとこまでいったで!インディゴの野郎に大ダメージ与えられたしw本当に感謝!

397:2015/08/25(火) 02:41:42.05

>>396
リーダーアンドロにしたほうがいいかも
孫権かオロチ持ってればインディゴで威嚇使ってラスト一撃だし
いきなりすまん

403:2015/08/25(火) 03:21:31.49

最初おでんシヴァドラで行ってみたけどスカーレットで毒に侵されてジリ貧だったわ
その後おとなしくシヴァドラ、シヴァで

404:2015/08/25(火) 03:22:05.14

途中で送ってしまった
シヴァドラシヴァにエキドナ詰めるほうが楽だった
1001 : 2017/10/21 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ