メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,564PV

150820_mura

 

323:2015/08/25(火) 00:53:15.58

PqC0szf
mp3000手に入ったよー

325:2015/08/25(火) 00:55:30.58

>>323
やったぜ!!

327:2015/08/25(火) 00:58:12.97

>>323
スサノオ出るまで引くんやで^ ^まだ石はあるで(にっこり

339:2015/08/25(火) 01:07:55.68

>>323
mp5000な
zの銀魂じゃないで

328:2015/08/25(火) 00:59:14.86

勢いで5000円分引いちゃったぞ
42zpumLssnosnもオロチもでなくて個人的には敗北なんだけど
色ヴァル出まくって爆死とも言えなくてなんとも言えない微妙な結果になっちゃったよムラコレは闇

330:2015/08/25(火) 01:01:21.36

>>328
金率・・・というか色ヴァル孔明率高くてびっくり
でも欲しいの引けないと意味ないもんなあ

335:2015/08/25(火) 01:04:25.16

>>328
フェス限二つに☆6四つとか大勝利じゃん

338:2015/08/25(火) 01:06:25.99

>>335
>フェス限….あっ(察し

337:2015/08/25(火) 01:06:15.79

孔明と関羽はもうあかんか…

341:2015/08/25(火) 01:10:03.99

オロチと木孔明交換してほしいくらい

342:2015/08/25(火) 01:10:09.87

また悪いものたちに乗せられて爆死した奴が現れたのか

344:2015/08/25(火) 01:11:59.50

オロチの活躍はどうせ今回限りだから無理に引かなくてよかったのに

348:2015/08/25(火) 01:15:45.09

スサノオの評価急上昇しててワロタ
運営やるなぁ
1001 : 2017/03/31 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ