メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

999PV

ヴィシュヌ

 

25:2015/08/24(月) 21:35:16.14

チャレ10はアヌビスオロチが最適解とまでは言わないけどいいと思うわ
qV5A41V

27:2015/08/24(月) 21:36:31.25

3MdZP07
露出狂よりも劉備とか三成さんと並ぶと映える鎧武者のがいいです

28:2015/08/24(月) 21:37:25.68

正直今回抜きでも7×6のオロチはチートだと思う

29:2015/08/24(月) 21:37:45.45

チャレ10いつも通りアヌアヌでいったわ

32:2015/08/24(月) 21:41:07.99

チャレ10はゴンさんで行ったわ
周回も高難度ダンジョンも最近はゴンさんに頼りっきり

31:2015/08/24(月) 21:38:40.86

am0BuDc
さいかわラクちゃんパで10クリアやで
デコっパチで列とway混ぜてブチ抜くのが結構難しかったでち。

33:2015/08/24(月) 21:42:04.95

>>31
ラクちゃん使っても次のターンには吸収張ってくるのね

49:2015/08/24(月) 21:55:03.93

>>33
吸収カマしてからマイティね
allH1列とwayで200万いかないくらいだから、マイティ使ってる間にキッチリ2ターンで殺れたよ

53:2015/08/24(月) 21:58:16.61

>>49
オレが勘違いしてたみたい
それでも棒立ちを殴れるのは利点だね
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ