メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,723PV

刻薄の凍冥魔・インディゴ

 

826:2015/08/24(月) 18:32:53.81

チャレ8はプラス振ってない方が戦いやすいというアレ

828:2015/08/24(月) 18:33:43.60

チャレ8初見で猫と劉備が毒お邪魔弾いてぶっ殺されたわ

830:2015/08/24(月) 18:36:18.03

8は何が酷いってインディゴ魔改造が酷すぎる
ベジットで威圧かましても削りきれなかったときは戦慄した
俺のパズル力が低いとかは知らん!!

842:2015/08/24(月) 18:47:43.05

>>830
前回はかろうじて8クリア出来たけど今回は無理だわ
インディゴ突破&スカトロ撃破の手順が思い付かん

833:2015/08/24(月) 18:39:09.27

今回のインディゴは闘技場グリザルよりHP高いから仕方ないね

834:2015/08/24(月) 18:40:38.34

インディゴHP1200万もあるのか

837:2015/08/24(月) 18:43:22.56

やっぱりインディゴHP高いよね
上にも貼ったけどラーパに泥リフをオススメする

841:2015/08/24(月) 18:47:38.56

マジかインディゴそんなHP高かったのね
サタン以上なうえボルメテベジットだと苦手属性だから固く感じても仕方ないな!!!!

843:2015/08/24(月) 18:47:44.36

チャレ8はラクスクで安定な気がする

872:2015/08/24(月) 19:18:18.00

>>843
くわすく

883:2015/08/24(月) 19:29:00.23

>>872
回復過多気味で火力調整も出来るから
1fワンパン2f発狂ラインまで調整してワンパン3fスキル溜め
4f軽減から発狂ラインまで調整後ワンパン5fワンパン
allHでも列組まなきゃ火力は全然でないから調整は難しくない

896:2015/08/24(月) 19:38:36.16

>>883
中身おしえてくれるとうれしい

910:2015/08/24(月) 19:48:27.12

>>896
lラクfスクルドメダヘルメスカリンスミレ
かなり趣味が入ってるからサブは結構何でも良い気がする

913:2015/08/24(月) 19:51:43.27

>>910
さんくす行ってくるわ水モンスター以外ほとんど売っちまったんで助かるわ

853:2015/08/24(月) 19:01:03.77

やっとレベル8クリア
厳選はしてられなかった
SAdG4GC
1001 : 2017/03/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ