メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,345PV

j4jnbSY

 

34:2015/08/25(火) 10:29:33.44 ID:

8をクリアできる未来が見えん
意外となんとかなったりするんだろうけど

39:2015/08/25(火) 10:50:56.67 ID:

>>34
LFアヌラーで攻撃高いやつ詰め込んでアーミル2ターン耐久出来ればおっけー
1体目は2ターン猶予があるからなんとか倒す
2体目は2ターン耐久して吸収外れたらワンパン
3体目はラーのスキル使う
4体目、5体目はワンパンで終わり

41:2015/08/25(火) 10:52:23.12 ID:

>>34
ブブソニ
覚醒ラー未覚醒ラーorカーリー
覚醒アヌビス未覚醒アヌビス
曲芸ガディウスまだ手付かずだけど8はここら辺でどうとでもなりそうな気がしなくもない

45:2015/08/25(火) 11:00:35.06 ID:

>>41
インディゴいるのにガディウスで行くのかよ…

49:2015/08/25(火) 11:16:28.40 ID:

>>45
バインド食らったら死亡するゲームというわけじゃないしどうとでもなるでしょ
逆に言えばそこ以外気にするところ全く無いし

40:2015/08/25(火) 10:52:01.86 ID:

チャレ8ラーヒカーリーで行ったらインディゴにやられまくりだったがラクスクで行ったらあっさりクリアできたわ
スタミナ無駄遣い感がハンパねぇ・・・

43:2015/08/25(火) 10:56:29.84 ID:

チャレ8はブブソニで耐久したらいけるよ

46:2015/08/25(火) 11:06:44.67 ID:

8はシヴァドラに寄生したウルドで割と余裕。

47:2015/08/25(火) 11:14:41.80 ID:

>>46
2way主体パ?

50:2015/08/25(火) 11:16:41.19 ID:

>>46
インディゴキツくない?

65:2015/08/25(火) 12:32:17.18 ID:

>>47
どっちもそれなりにいける。>>50
回復力過剰パーティだからなぁ。
インディゴは最初に回復させながら盤面掃除しつつ属性変換
するくらいまで削ってウルド→火ヴァルでワンパンしたような。

48:2015/08/25(火) 11:15:07.30 ID:

8は難しいね
ラクスクでも死んだわ
多色は同キャラ禁止だと火力不足だし
シヴァドラウルドとやらでやってみるか……

54:2015/08/25(火) 11:26:05.18 ID:

8はラーホルで一発でしたよ

56:2015/08/25(火) 11:37:51.09 ID:

曲芸ガディだったな8は、パンドラいたらもっと楽なんだけどなぁ

57:2015/08/25(火) 11:39:34.31 ID:

8きついな
先制 5ターンの間、スキル使用不能とか鬼畜やなブブソニとかの貧弱覚醒耐久勢は無理やろ
そういや前回の一度きりの時も8か9で詰んでたな

71:2015/08/25(火) 12:48:04.76 ID:

チャレンジ8
最後はワンパン(´・ω・`)GwNECBV

79:2015/08/25(火) 12:57:24.24 ID:

チャレン8はシヴァドラ、シヴァでクリア
神寄せするより、やっぱりエキドナなんだよな回復力もりもりだから、ピーが同時に来ても毎回フル回復できたり、4Fの初手でエキドナ使ってももう一回エキドナ貯めなおすぐらい耐久出来るのがいいところだな

1001 : 2017/09/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    LFシバゴン&シヴァ、アレス、ヤマタケ、ウルド、赤オデン、全員297スキルマ

    1階 アレスでワンパン
    2階 吸収消えるまで耐久して適当に削って撃破
    3階 3匹同時攻撃されると危険なので槍投げ
    4階 回復ドロが少ない場合ヤマタケで増やして毒とお邪魔ロック処理
        →次ターンでウルド→シヴァでワンパン(火泥が少ないときつい)
    5階 アレスでワンパン

    ウルドの陣に左右される運ゲーだけど3回目でクリア出来ました。


  • No.
    2

    クリア出来た!情報サンクスm(__)m


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ