メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,588PV

プラスカリン

 

547:2015/08/24(月) 16:14:21.26

テクダン+5倍って美味いの?
今日からじゃん

552:2015/08/24(月) 16:15:50.36

>>547
統計見た感じだとうまくなかった感じだったよ

558:2015/08/24(月) 16:18:30.97

>>552
ダメなのかー
降臨+5倍も回る気失せたし数字龍もクソだし今週やることないやん

579:2015/08/24(月) 16:24:38.89

>>558
今日だと本当に+集めだけしたいなら多分コイン星宝だと思うよ 降臨10を知ってしまったらやる気出ないと思うけどw

590:2015/08/24(月) 16:27:54.85

>>579
+10倍の後だとさすがにね…
半額セールも終わっちゃったしなおさら

555:2015/08/24(月) 16:17:43.97

テクダン5倍はうまい
でもノマ3はもっとうまいし
降臨10はもっともっとうまい

561:2015/08/24(月) 16:18:42.79

>>555
せ…星宝は?(震え声

664:2015/08/24(月) 17:07:35.99

星宝は+2が落ちるようになってくれるから(震え声)
右上の宝箱に+の数が出るようになったのもその布石だし
1001 : 2017/03/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    今日のニコ生でセイホウの上方修正とか来てくれれば運営見直す


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ