メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,506PV

ミサト

 

60:2015/08/24(月) 08:33:51.50

いま改めてエヴァキャラの詳細見てたけどミサトさん結構強そうだな
火パならどこでも入りそうなスペックだしボルメテの光枠にもぴったりじゃないか

64:2015/08/24(月) 08:39:35.54

ミサトさんは神ついてたら一点狙いしたかもしれん

66:2015/08/24(月) 08:44:37.88

原作的に目玉のはずの13号機より大した役割じゃないミサトさんの方が強いのは問題な気はするけど
チャレダン思ったより石消費少なく済んだから引いてしまうかもしれん
Hにするつもりないのにプラスつくの嫌だからムラコレ終わってからかな

237:2015/08/24(月) 12:24:46.12

ミサトさんなんでどうせ使わないし・・・

444:2015/08/24(月) 15:06:26.83

お前らエヴァガチャ引いてる?
さっき一回だけ引いたらシンジカヲル13号機出たんだがw
これ当たり?

446:2015/08/24(月) 15:07:39.21

>>444
残念ながら……今回のエヴァは当たりらしい当たり居ないからなぁ
火パ使いならミサト引いといてもいいんじゃねぐらい

490:2015/08/24(月) 15:31:18.48

エヴァガチャって当たりあるの?ゴッドフェスのために石を溜めておいたほうがいいの?

495:2015/08/24(月) 15:32:57.07

>>490
火パ使いならミサトはあると何かと便利やがそれ以外がゴミ&ゴミ

496:2015/08/24(月) 15:33:23.76

>>490
エヴァ好き、コンプ勢でなければガチャる必要なし

501:2015/08/24(月) 15:37:05.97

>>495
>>496
エヴァ好きだけどパスします、ありがとう

498:2015/08/24(月) 15:34:02.70

よく考えたら欲しいキャラもいないしエヴァ好きでもなかった

499:2015/08/24(月) 15:34:02.98

ミサト要るのか?
シヴァゴンに入らないだけでちょっと・・・

500:2015/08/24(月) 15:36:09.40

>>499
確かにシヴァドラに入らないのは致命的だと思う
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ