メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,664PV

ソニア

 

395:2015/08/24(月) 14:30:11.92

god1

410:2015/08/24(月) 14:45:05.79

>>395
赤ソニアとかいうゴミがなんでこれだけ上位にいるのか謎

621:2015/08/24(月) 16:43:10.13

>>410
赤ソニ引けずに困ってる難民だっているんですよ

396:2015/08/24(月) 14:33:38.55

前回から環境変わりまくってるのに突っ込みどころも糞もないだろ

400:2015/08/24(月) 14:36:30.35

>>396
前回の環境でも堕ルシとかティフォンとかサクヤとかホルスとか青でんとか需要ありましたか…?

405:2015/08/24(月) 14:41:35.73

>>400
今回のランキングダンジョンで低ランク多いこと分かっただろ
お前みたいな頭悪りい馬鹿がいるってことも分かってみんな幸せだ

407:2015/08/24(月) 14:43:14.53

>>400
ライトが欲しがってたやん

401:2015/08/24(月) 14:37:52.43

堕ルシ白メタヨミあたりはほんと謎

402:2015/08/24(月) 14:38:31.92

さり気なく青ソニも謎

416:2015/08/24(月) 14:48:55.37

山武家具曹操いて芝がいない謎ランキング
たぶん入れ忘れたと思われる

424:2015/08/24(月) 14:53:52.88

堕ルシはパンドラ使ってるライト層が欲しがってた可能性はある…
もう究極してたしないな
1001 : 2017/03/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ