メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,008PV

ピアニース

 

678:2015/08/24(月) 17:16:05.91

ガンコラきましたわー!友情限界まで貯めといて良かった

681:2015/08/24(月) 17:17:11.83

アーサーこの前引いたけどもはや使いみちないしなぁ
ピアニース必要かねぇ…

683:2015/08/24(月) 17:17:47.81

ピアニースは夜の役割が持てる

690:2015/08/24(月) 17:20:17.72

>>683
下半身ないけどいいの?

697:2015/08/24(月) 17:25:44.08

>>690
あのおっぱいだけでじゅうぶんよ

698:2015/08/24(月) 17:26:28.14

>>690
なんの問題ですか

699:2015/08/24(月) 17:26:38.64

友情ポイント石一個で4000とか欲しいな
ピアニース欲す

701:2015/08/24(月) 17:28:52.74

ピアニースちゃんを即Hにするための準備は整ってる!
ユカリって何に使うの?

706:2015/08/24(月) 17:31:29.24

ピアニースとか何に使うんだよあれ

708:2015/08/24(月) 17:32:22.46

>>706
ピアニーするに決まってるだろ

709:2015/08/24(月) 17:32:53.98

メール貯金はしてたけど昨晩浪費したばっかりだ・・・
今度はピアニースほしいよぅ

710:2015/08/24(月) 17:33:57.75

http://i.imgur.com/nsaAQKm.jpg
ピアニース貼りますね

713:2015/08/24(月) 17:35:08.55

>>710
下半身見るとドラクエのかまいたち思い出しちゃう

711:2015/08/24(月) 17:34:07.48

ん、もしかしてピアニースってかなり使える子なの?
前に手に入ってたんだけど放置してるなぁ…

716:2015/08/24(月) 17:38:29.83

ピアニース強い強いって評判だったけど出てから一度でも輝いたことあったか?

717:2015/08/24(月) 17:40:06.29

ピアニースは今のスサノオみると物足りない
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    星宝オワコン化して必死こいてアーサー引いたやつ息してる?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ