メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,897PV

ゴアネコ

 

776:2015/08/24(月) 16:08:07.451 ID:

アイルーコラボはおでん猫救ってくれ
レイアに毒もくれ

778:2015/08/24(月) 16:09:02.070 ID:

その点アイルーガチャってすごいよな
レウスネコ レイアネコ 青おでんネコ 緑おでんネコ ゴアネコ レックスネコ

783:2015/08/24(月) 16:09:53.050 ID:

レックスネコは当時ちょっとだけ使い道あっただろ!

784:2015/08/24(月) 16:10:05.568 ID:

アイルーガチャはバギィがいるってだけで神

790:2015/08/24(月) 16:11:28.854 ID:

レックス猫は15ターンのままだし短縮かヘイストは来るな
そんで覚醒追加形式で究極してくれたらゴンさんで使えないこともないかもしれん

794:2015/08/24(月) 16:12:24.753 ID:

>>790
究極したら希少種なってメイン火になりそう

796:2015/08/24(月) 16:13:10.552 ID:

陸の女王・リオレイア&レイアネコという完全な名前負け

799:2015/08/24(月) 16:13:43.253 ID:

俺のゴアネコはいつになったらシャガルネコになるの

802:2015/08/24(月) 16:14:49.166 ID:

アイルーはもうバギィとクックとフルフルが究極すればいいんじゃないかな

807:2015/08/24(月) 16:17:18.574 ID:

>>802
銀はまず究極しないのがバギィの数少ない欠点だよな

808:2015/08/24(月) 16:17:33.568 ID:

レウスネコ銀レウスネコに分岐究極するんだよな?
闇火攻撃ドラゴンになって覚醒満載になるんだよな?

810:2015/08/24(月) 16:18:23.174 ID:

バギィとか原作的にも究極できる要素が無い
ゴアはシャガルになるだろうけど

814:2015/08/24(月) 16:19:15.655 ID:

バギィはG級の高速バギィになればいい
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ