メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,084PV

モクピィ

 

333:2015/08/23(日) 23:40:04.351 ID:

お前らモクピィディスってるけど一番需要のあるピィって木だと思ってたんだが違うの?
覚醒キャラも多いしゴンさんやら紫龍やらでコラボにもよく使うだろ

347:2015/08/23(日) 23:41:47.291 ID:

>>333
ボックス圧迫してるんだが?
SSscSkL

367:2015/08/23(日) 23:43:26.739 ID:

>>347
それはコラボガチャをろくに引いてないだけでは

384:2015/08/23(日) 23:45:12.464 ID:

>>367
バレた?コラボ金率低いから怖くて一切引いてない

362:2015/08/23(日) 23:43:15.184 ID:

>>333
メイメイ用にあと6ピィ欲しい
宝玉なんかでやってられんからな

355:2015/08/23(日) 23:42:22.786 ID:

何故か木だけコラボも覚醒も引けなくてあまりに余ってる

361:2015/08/23(日) 23:43:11.156 ID:

モクピィ余ってるならマジ寄越せ
火光闇なら有り余っとるわ

368:2015/08/23(日) 23:43:43.938 ID:

モクピィなら今も買えるじゃん

383:2015/08/23(日) 23:44:58.294 ID:

モクピィはセレス、ゴンさん、紫龍、スサノオ、糞猫くらいか?

392:2015/08/23(日) 23:45:37.945 ID:

>>383
リーザに混ぜてすまん

410:2015/08/23(日) 23:47:22.587 ID:

>>383
メイメイシステムの為に一杯食わせたから足りない
宝玉1.5倍来なくなったから宝玉で上げてられん
1001 : 2017/09/26 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    火だろ
    ニコ生キッズは闇大好きだが


  • No.
    2

    人によってちがう
    それだけだ


  • No.
    3

    自分は闇かな
    キルアカイト水パン覚醒ヨミと立て続け


  • No.
    4

    木だけ来ないからたっぷり余ってる
    水が10くらい足りない


  • No.
    5

    木はマジで足りないわ、火も足りなくはないけど余ってはない、他は余ってる


  • No.
    6

    モクピィとか使わなさすぎて250日前のチャレダン報酬あるわ、自分で取ったので足りる


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ