メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,716PV

クシナダ

 

126:2015/08/23(日) 23:11:09.423 ID:

水曜日には分岐アルテミスちゃん覚醒アマテラスちゃん覚醒ヨミたそが来るんですよね
それにしても安達の仕事量多すぎワロタ

131:2015/08/23(日) 23:12:37.388 ID:

>>126
覚醒フレイヤちゃんが先に来るからヨミテラスはまだだよ

135:2015/08/23(日) 23:13:31.407 ID:

>>126
分岐クシナダヒメも追加で頼む

140:2015/08/23(日) 23:14:17.454 ID:

クシナダ分岐ってLS強化究極なのかな?
ゴミの未来しか見えない

154:2015/08/23(日) 23:17:03.425 ID:

クシナダちゃんはうんこ覚醒をどうにかして・・・

158:2015/08/23(日) 23:17:51.057 ID:

>>154
分岐と覚醒が残ってるら(震え声)

155:2015/08/23(日) 23:17:38.084 ID:

実装当時は両覚醒って言われてたような気もするがな

168:2015/08/23(日) 23:19:37.097 ID:

分岐クシナダは順当なら覚醒4個のままLS弄るタイプってところかねぇ
覚醒増えるタイプは去年出ちゃってるのがなぁ

173:2015/08/23(日) 23:20:24.761 ID:

クシナダヒメは分岐でLS弄ろうにもどう考えても猫の劣化になるな
1001 : 2017/01/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ