メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,439PV

ハク

 

90:2015/08/21(金) 21:41:51.70

夜になったらライト勢増えてランキング少しは上がるだろうと思ったのに4.7%から4.9%に落ちてるぞ。
どうなってんだ、ガチ勢しかこれやってないのか?

102:2015/08/21(金) 21:44:22.61

>>90
ライト層で母数がめっちゃ増えるとおもってたらなんかちがうんだよな
人減ってるってことなんかなぁさみしいな

103:2015/08/21(金) 21:44:55.67

>>90
ライト勢はそもそもクリアできなさそう

106:2015/08/21(金) 21:47:16.91

>>90
俺のリアフレのライト勢がヴァルカンとかクリア出来ないしとか言ってダンジョンに入ろうともしてなかったからな

113:2015/08/21(金) 21:50:35.68

>>106
なるほどなー攻略サイトとか見ない人もいるだろうしな
たまどらがナビゲーターとなってどんなダンジョンかとか攻略のヒントだしてあげたらいいのに

141:2015/08/21(金) 22:00:39.02

ライト層ってどの辺だ

150:2015/08/21(金) 22:03:15.66

>>141
長々やってるけど未だにランク200いってないような攻略サイトの存在を知らないようなパーティの組み方を知らないようなスキラゲの存在を知らないようなゴッフェスの存在を知らないようなそんなやつら

156:2015/08/21(金) 22:04:27.11

>>150
そんなやつらがランキングに参加するわけないな

153:2015/08/21(金) 22:03:51.59

>>141
うちの親父は初代ラスボスさんがクリアできない
始めて2年くらい経つけど、そろそろ下から4番目クリアしたいんだけどどうしたらいい?って言ってた

145:2015/08/21(金) 22:01:36.04

たぶんライト層はまだアプデ来た事に気付いてない

146:2015/08/21(金) 22:02:03.26

ライト層ってのは自分以下を指すのがオンゲ的常識
1001 : 2017/01/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(7)
  • No.
    1

    もうすぐランク500だけどガチ勢からしたら
    羽毛レベルの扱いなんだろうなあ


  • No.
    2

    スキあらば自分語り


  • No.
    3

    たいしたことないのに無課金を自慢してくる層


  • No.
    4

    ライト層なんて2Fで殺されてそれ以後やらないよ


  • No.
    5

    ランキングなんて興味ないしやらないよー
    ローグも失敗したし最近のギミックは嫌がらせでしかないから
    ぜんぜん面白くないや


  • No.
    6

    ランキングはボルメテウスシステムを見て心底萎えた


  • No.
    7

    チャレ10クリアしてもライト層である可能性が微粒子レベルで存在する…?


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ