メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,125PV

呂布究極進化

 

426:2015/08/24(月) 14:55:01.32

まだライト勢は呂布ソニ・ホルス・麒麟使いがかなりの割合占めてるからな
上位ランカー勢とはかなり違う

431:2015/08/24(月) 14:57:45.78

>>426
呂布ソニの引っ越し先って何パになるん?

434:2015/08/24(月) 14:58:37.62

>>431
どこにも引っ越せないからライト勢は呂布ソニを使い続ける・・・

435:2015/08/24(月) 14:59:53.11

>>431
プラス移す

436:2015/08/24(月) 15:00:57.00

>>431
中にデュークとかピエドラ入れて頑張ってるような人達だから引っ越しとかそんなレベルの話ではない

438:2015/08/24(月) 15:04:06.33

>>435
プラス移すよーな上位互換パあったかしらと>>434
時代遅れ感はあれど優秀だしなぁ

>>436
サブガチャ限で埋めた呂布ソニが現役なもので

445:2015/08/24(月) 15:07:31.90

>>431
呂布ソニが強すぎるからね。よほど強リーダー引かない限り呂布ソニ、ブブソニにプラス振った方が安定してクリアできるからねら

450:2015/08/24(月) 15:09:48.76

>>431
ゼロ∞じゃない?
パン、ハク、セポやらのサブ面子使い回せるし

456:2015/08/24(月) 15:12:35.81

>>431
とりあえず現環境トップでメンツ揃ってるやつじゃない?
俺はとりあえずラーと猫育てたよ
猫パ育ててたらついでにヴェルパも出来上がってた
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(12)
  • No.
    1

    呂布からベジットだなぁ
    神々周回で呂布呂布未だ現役だけど…ノマ3回る事がまたあるのだろうか?


  • No.
    2

    他所にもプラス降っていろいろだわ
    今は主にシヴァかベジットだけど


  • No.
    3

    今は周回シヴァドラだなあ
    呂布ソニは記念としてオールHで残してある


  • No.
    4

    ブブソニからだけどゼロ∞と覚醒ハクに移りました 


  • No.
    5

    呂布→ベジット
    で今はベジット使ったりゴンさん使ったりかなー


  • No.
    6

    ソニア→ベジット→シバゴンかな。
    糞猫テンプレも作ったけど汎用性と快適性が段違いのシバゴンにソニパの+移した。


  • No.
    7

    ライト勢は移らんよ
    新しいキャラ使おうにも育成が出来なくて勝てない、元に戻るを繰り返すんだから
    そもそもパーティーが揃ってる奴をライト勢とは言わん


  • No.
    8

    無課金プレイヤーで何が辛いか・・・
    たとえば頑張ってスキル上げはなんとかできる訳。ギリギリのスケジュールだけど。
    でも、たまどらが全然足りないんだよね。で、結局たまどらが与えられずに放置、まるで戦力にならない。
    そんなのばかりが増えていく・・・


  • No.
    9

    別に呂布ソニ以外プラス振ってないわけじゃないしな…多色全般クソ猫08カンナ色々だわな


  • No.
    10

    ガチャも有限だから簡単にプラス移せないよね


  • No.
    11

    呂布ソニ、ブブソニ→メダ→覚醒ラク
    ランクは450くらいだからライト層とは言えないかもしれないが無課金
    ライト層の行くレベルのダンジョンなら呂布ソニ、ブブソニで事足りると思う
    呂布にしか297は振ってないけど+の移行は行ってない、ガチャ限は食わせられないです


  • No.
    12

    プラスはともかく無課金でもなけなしの石で引いたガチャ限売ればMPでたまドラ手に入るやろ
    泣き言いうな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ