メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,516PV

ゲンドウ

 

308:2015/08/22(土) 12:40:52.95

唯一引いたエヴァコラボキャラが究極きて嬉しい
(レアガチャと押し間違えたとはいえない)あとエヴァコラボって何度もきてるのに、コラボガチャの数が異様に少ないのな。なぜなの?cxnSNVG

312:2015/08/22(土) 12:42:02.86

>>308
ゲンドウさんや冬月さんに出てこられても困るだろう?

314:2015/08/22(土) 12:43:05.20

>>308
そんなこと言ったらゲンドウとか冬月出すことになっちゃう

318:2015/08/22(土) 12:45:31.20

>>312
>>314
すまん、ゲンドウとか、冬月とか言われても分からないようはエヴァは登場キャラクターが少ないアニメということ?

321:2015/08/22(土) 12:46:53.17

>>318
コラボガチャキャラになりそうなのがあんまりいない
☆3レベルのサブキャラはそこそこいる

316:2015/08/22(土) 12:44:35.05

>>308
太鼓叩いてるリツコさんきても嫌だろ

320:2015/08/22(土) 12:46:44.10

運営がエヴァ別に好きじゃなかったのでは

322:2015/08/22(土) 12:47:44.92

ゲンドウ&NERV本部

324:2015/08/22(土) 12:49:44.71

今となっては遅いけどパイロット、機体個別が銀でパイロット&機体のを金とかにすりゃよかったと思わなくもない

325:2015/08/22(土) 12:50:14.37

TV版の使徒だったら名前もついてるしいっぱいいるのになあ

331:2015/08/22(土) 12:55:43.98

ゲンドウだけ出ても良いと思う
闇の強キャラ

333:2015/08/22(土) 12:55:54.78

ペンペン、マヤ、加持さんは必要だと思う

334:2015/08/22(土) 12:55:55.92

新劇場版が完結してれば黒波とか8+2号機とか増やせたんだろうけどな

337:2015/08/22(土) 12:58:33.63

じゃあトウジ&参号機と量産機を
えっ新劇場番じゃでてない?そんなー

339:2015/08/22(土) 12:59:29.83

敵に量産期欲しかったな

342:2015/08/22(土) 13:00:56.81

エヴァコラボは新劇場版にこだわらなければ量産型とかカオル&弐号機とかも出せたのに
1001 : 2017/05/28 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ