メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

6,829PV

覚醒スサノオ

 

276:2015/08/24(月) 12:43:51.96

今回のチャレはスサノオパでいけたし楽しかったな数十万ダメージないと無双できるなやっぱり

279:2015/08/24(月) 12:45:58.94

>>276
あんなスキル頼りのLスペックでもいけるのか
今回楽勝そうだな

282:2015/08/24(月) 12:47:09.67

>>279
いけるいける前スレのだけどこれでいけた
gtpm3Hm
1R5GXAR

300:2015/08/24(月) 13:03:09.50

10は覚醒スサノオさんで余裕じゃんと思ってたらヴィシュヌの発狂忘れてた。威嚇ないと無理だなこれ

303:2015/08/24(月) 13:08:39.77

スサノオさんスキルは微妙になったけどリーダーとして強いのか

304:2015/08/24(月) 13:09:58.31

覚醒スサノオさんで余裕なのか
皆どんなパーティ使ってるんだ?

310:2015/08/24(月) 13:17:19.84

やっぱり手の平クルーだったか、覚醒スサノオ
まあ、弱いこと書いてないからな

312:2015/08/24(月) 13:18:27.53

スサノオでメイメイぬけるんか?
08パでメイメイまでは安定してたんだがヴィシュヌだけどうもならんわ

319:2015/08/24(月) 13:20:13.43

>>312
オロチ入れたらヌルゲーだぞ

322:2015/08/24(月) 13:22:02.45

>>319
まじかよ…
あんな糞ダンが安定とか信じられねぇ
とりあえずオロチ作ってくるわ

323:2015/08/24(月) 13:22:54.06

>>322
オロチいればヴィシュヌがフリーパスみたいなもんになるしね

330:2015/08/24(月) 13:26:40.87

>>323
上の方見た感じだとメイメイはエンハで抜くのかな
スサノオでそんなに火力出るとは思わんかったぞ

340:2015/08/24(月) 13:30:22.05

>>330
ああ、スサノオリーダーの話ではないけどね
ただ防御半減+エンハの孔明がいればスサノオでもメイメイは余裕で抜けると思うよ

358:2015/08/24(月) 13:47:36.99

>>312
抜ける
8TIm7mQ

361:2015/08/24(月) 13:49:16.40

>>358
ssno system

363:2015/08/24(月) 13:50:41.48

>>358
し、しゅごい…

367:2015/08/24(月) 13:53:59.38

>>358
おぉ、孔明要らないダメージ出てるw
覚醒ssnosn悪いことばかりじゃないんだな

373:2015/08/24(月) 14:05:50.98

>>367
いや孔明無いと抜けてねぇぞ

377:2015/08/24(月) 14:11:18.37

>>373
ほんとだ抜けてないね・・・
1001 : 2017/09/20 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    覚醒スサノオ強いことしか書かれてないのに覚醒前と同じことが出来なくなったの一点だけで不当に評価低いよね
    光スサノオと使い分ければ普通に強キャラ
    覚醒と光の利点併せ持つのは流石にぶっ壊れってレベルじゃないから無理だろうしそこは仕方ない


  • No.
    2

    孔明いないとつかいづらそうだな


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ