メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

4,068PV

j4jnbSY

 

199:2015/08/24(月) 11:20:18.71

レベル8がクリアできん、、、
クリアしたやつパンティ見せてorz

201:2015/08/24(月) 11:24:05.55

>>199
tuUYKuo
難しいところは無かったよ

202:2015/08/24(月) 11:25:10.35

>>199
LアンドロFネプゴン

203:2015/08/24(月) 11:26:30.83

>>199
ミニヴァル有能
j4jnbSY

219:2015/08/24(月) 11:53:55.34

>>203
おれもミニヴァルに振って大正解
ロック解除に慶次さん輝く
6×7のドロリフは欠損ないからいい
prXrLpP

207:2015/08/24(月) 11:32:36.25

>>199
TBqJybA
インディゴたいへんだった(小並感

226:2015/08/24(月) 12:10:55.78

BpWyUJV
ロック解除といえばこいつも便利スカーレット周回でアレス1体を真田に変えてみたがすぐ99になるおかげで
列1個減るが攻撃もHPもこっちのほうが高くなるんだな

227:2015/08/24(月) 12:11:00.67

kEnJC1Y
8から難易度変わりすぎじゃねーですかね
インディゴ魔改造とか勘弁してくれよ

228:2015/08/24(月) 12:14:12.13

チャレ8はやっぱり覚アヌ光アヌが楽やな
アーミル以外はほぼノンストップで行けるし

230:2015/08/24(月) 12:16:50.26

>>228
サブはどうしてます?

234:2015/08/24(月) 12:22:25.32

>>230
CGUXPrU
スカーレットの指減少対策にバステト持ってったけど道中使って倒すタイミングで溜まった
1001 : 2017/01/16 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    ドゥルガー入りラーホルで
    インディゴはオロチ使ってゆっくりやればいい


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ