メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,974PV

エヴァ コラボ

 

133:2015/08/24(月) 10:11:35.64

エヴァコラは防御削るの持っていった方が良いな
ラミエルがランダムだし確定で2回は高防御あるし

139:2015/08/24(月) 10:15:32.33

>>133
ケルベロスライダー入りクラウドパで周回することにしたよ

145:2015/08/24(月) 10:17:46.82

>>139
6階どうするの?
もういっそクラウドの火力で全員抜く?

148:2015/08/24(月) 10:19:10.02

>>145
左がバインドしてきたからさっさと左だけ消して
あとは適当に

149:2015/08/24(月) 10:20:06.78

>>148
なんかもうマシゴ入れていったほうが早くね?

151:2015/08/24(月) 10:23:23.79

>>149
LSクラウド Sクラウド×2 ラー ケルベロスライダーこれでいいかなと。ボスは陣とななくても倒せそうだし

141:2015/08/24(月) 10:16:45.22

忘れた頃にお声の掛かるわんわんおライダー
hzfsyYA
1001 : 2017/01/24 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ