メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,442PV

プラマラ

 

657:2015/08/24(月) 06:17:13.336 ID:

降臨10倍がないとやる気が起きない体になってしまった
テクダン5倍で喜んでた頃に戻りたい

658:2015/08/24(月) 06:18:18.069 ID:

簡単に297作れるもんなぁ

659:2015/08/24(月) 06:20:01.495 ID:

ゼウスと五右衛門ポチポチ以外プラマラできない身体にされた悔しい

660:2015/08/24(月) 06:21:30.487 ID:

まあプラス必要なダンジョン増えてるし上手く課金誘導されてるだけなんだけどな

661:2015/08/24(月) 06:22:52.866 ID:

ここまで貯金できたの初めてだから嬉しいけどなんか見る度にドキドキするww
WDfbKQg

683:2015/08/24(月) 06:58:04.110 ID:

またいつか来る可能性があるだけで星宝やらノマ3回すのを馬鹿らしく
したのは降臨10の功罪だわな。カンフル剤は反動が怖いね。

685:2015/08/24(月) 06:58:52.312 ID:

>>683
もうやらなくていいんだよなあ

697:2015/08/24(月) 07:08:51.016 ID:

降臨10くるまでもうプラマラやらなくていいな
星宝きてもスルーだわ

742:2015/08/24(月) 07:56:39.544 ID:

プラスを開放したのは次の目標を導入する前兆
廃人は走ることを辞めれない
1001 : 2017/10/19 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    そんだけ貯金出来たんならもうプラゲリやノマ3やる必要はないだろうな。
    俺はそこまでやれなかったから今後も普通にプラマラやるけど。


  • No.
    2

    とりあえず15000+は余裕であるが
    もう15000+は欲しいなあ
    更に新キャラで振りたいの出来るし
    プラマラ卒業は遠い


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ