メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,418PV

現在の時女神・ヴェルダンディ

 

270:2015/08/24(月) 02:04:22.699 ID:

ヴェルの究極はどんな感じだろうか
せめてway1つ追加で頼む

271:2015/08/24(月) 02:05:09.755 ID:

>>270
指も増えて欲しい

273:2015/08/24(月) 02:05:56.837 ID:

>>270
メイメイと同等出来ればそれ以上にして欲しい

278:2015/08/24(月) 02:06:53.003 ID:

>>270
いいとこ指かスキブだろ
赤ソニアの覚醒追加見てみたらどの程度の強化になるのかだいたいわかる

282:2015/08/24(月) 02:08:15.608 ID:

赤ソニアの時はまだ赤ソニアそこそこ使われてたけどヴェルなんてちょっと覚醒増やしたぐらいじゃ今のインフレについていけない

289:2015/08/24(月) 02:09:48.143 ID:

>>282
アンケ究極はそんなもんだろ
人気あって所持してる人間が多いキャラを超強化する理由は運営にない

317:2015/08/24(月) 02:22:34.779 ID:

>>289
いやアンケ究極はゴネも通りやすいし運営が意図的に性能低くしてるような印象を受けたことはないけどな。ただ現状でも十分強いキャラが当選すると究極してもあんまり強化できないってだけで

284:2015/08/24(月) 02:08:36.850 ID:

ヴェルのサブ性能過度に期待するなよ
ヘイストない時点でメイメイの代わりにはなれんわ

288:2015/08/24(月) 02:09:40.543 ID:

ヘイストどうこうじゃなく覚醒がゴミなんだよなぁヴェル
陣の構成的にはヴェルのがメイメイより良いと思うけど

290:2015/08/24(月) 02:10:24.749 ID:

そもそも猫の賞味期限が迫ってるんでヴェルどうでもいいです

292:2015/08/24(月) 02:10:54.767 ID:

LSにコンボ倍率とスキブ指付いて終わりとかいう落ち

293:2015/08/24(月) 02:11:16.376 ID:

でもヴェル以上に周回に向いてるリーダーはいない
つまりまだまだ需要がある

297:2015/08/24(月) 02:12:39.632 ID:

ヴェルにwayついて欲しいけどどうせ無難にスキブ1指1とかだろうな

298:2015/08/24(月) 02:12:40.696 ID:

水着ウルド出たばっかりだし時女神強化は当分ねーよ

299:2015/08/24(月) 02:12:54.409 ID:

それでも覚醒はメイメイレベルを期待してるんだろ
いい比較対象でしょ
1001 : 2017/07/25 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    赤ソニが申し訳程度のコンボ倍率と延長のみだったから下手したら覚醒2個ももらえないかも


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ