メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

5,086PV

1201

 

334:2015/08/22(土) 22:53:40.05

13号もう要らないよな
サツキちゃんでいいや
サツキちゃん持ってないけど

337:2015/08/22(土) 22:55:21.93

13号普通に強いと思うがサブも思いの外充実してるし

341:2015/08/22(土) 22:59:22.21

>>337
いいのいたっけ?

346:2015/08/22(土) 23:03:02.16

>>341
カリン トランクス ゴテンクス マーリン レイン 水ウルド 特イシス ヘルメス ネル
マーキュリー レイ トキ ネプ アルビダ ざっとだが有力なのはここら辺
けっこういるでしょ

348:2015/08/22(土) 23:04:25.85

>>346
微妙なのが多いけどスキルマ覚醒カリン4体いるから
詰め込んで
使ってみようかな

354:2015/08/22(土) 23:05:33.62

>>346
???「下段変換になった途端影が薄くなってこのザマだよ・・・」

356:2015/08/22(土) 23:07:20.52

>>348
周回は問題なく使えるほうかなセルみたいに使う人は使うみたいになるだろうから
>>354
真ん中割り子さんすんません名前なんでしたっけ?

361:2015/08/22(土) 23:08:18.65

>>354
シャロン入れるくらいならサダルメリク入れるわ
封印ならヘルメス2カリン辺りで埋まるし

373:2015/08/22(土) 23:24:41.37

>>356 >>361
シャロンもサダルメリクも可愛いからまぁどっちでもいいとは思う

338:2015/08/22(土) 22:57:16.02

覚醒寂しすぎるの除けばそれなりにいいとは思うけどね13号

339:2015/08/22(土) 22:57:44.60

13号弱くはないと思うけど13号で何かしようって気にならないんだよな

342:2015/08/22(土) 22:59:54.70

攻撃倍率しかない無条件LSってもう別に強くないから

343:2015/08/22(土) 23:00:46.51

フレ欄見たらカンナはそれなりにリーダーにしてる人いるけど
サツキはあんまり居ないね13号も1人しか居なかった

345:2015/08/22(土) 23:02:42.24

13号wayもう一個くれ
あと機獣シリーズフェスでもやって追加されたマシンタイプキャラ引かせてくれよ
1001 : 2017/01/17 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ