メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,005PV

滅雷の黒龍契士・ティフォン

 

7:2015/08/22(土) 19:20:11.26

ティフォンさん・・・

15:2015/08/22(土) 19:23:37.12

>>7
アンケか?はいらんのちゃう?
今回、新要素結構あるから読めへんけど、
前回の下位集団は落ちまくりちゃうかな?
青オデンだけは絶対入らないでほしい。
(前回)
god1

12:2015/08/22(土) 19:22:31.82

うちのティフォンがアンケに入るわけがない乙

18:2015/08/22(土) 19:25:02.49

劉備7位とか気持ち悪いな 顔が

20:2015/08/22(土) 19:26:24.06

ってか、まだ赤ソニアに入れてるの誰?
噂のライト層?

22:2015/08/22(土) 19:27:26.26

mp的にフェス限全部当選が最高だな
欲しいの特に無いし

25:2015/08/22(土) 19:28:43.43

>>22
これもフェス限です。
白メタ
緑おでん
赤ソニア
ちなみに関羽・孔明・ポカリは…

28:2015/08/22(土) 19:30:46.57

>>25
売るから何でもいいだろ
むしろゴミの方が躊躇なく売り飛ばせる

34:2015/08/22(土) 19:32:25.06

>>28
売るのが目的なら何も言わない…

24:2015/08/22(土) 19:28:05.98

流石にいまだにソニアに入れる奴は理解出来ないけど入るんだろうなぁ

29:2015/08/22(土) 19:31:42.09

ところがどっこい覚醒組が選ばれまくるんだろうなぁ
アンケなら票数出してほしいよね

30:2015/08/22(土) 19:31:53.55

赤おでん アレス 真田 ウルド レイラン 赤ソニア
ヘルメス 毛利 青ソニア スクルド
バステト ヴィシュヌ 劉備 メイメイ
イルム カンナ アポカリ インドラ ラー ヒカーリー
闇カーリー ハク サツキ
あたりは確実かな

36:2015/08/22(土) 19:34:33.31

>>30
ポカリおらんて。
インドラもこないじゃね?
明智、カエデ、スクルド
は来るだろ。で、いらんけど、赤ソニアは来る。

41:2015/08/22(土) 19:36:43.02

>>36
スクルド見落としてたわ。

38:2015/08/22(土) 19:35:57.52

>>30
でもさ、予想と全然違うのくるよね、たいてい。
ヨミもくるんじゃね?

40:2015/08/22(土) 19:36:32.83

いちおつ
>>30
カンナ以外全部いらん。光秀とカエデちゃんが欲しい

42:2015/08/22(土) 19:37:58.89

>>30
低ラン、ライト層を甘く見てはいけない

77:2015/08/22(土) 19:54:07.75

>>30
結局、ココの住人目線だといい線いってるけど、
とんでもキャラが3~4名入るのが実態かな…2体いるけど、メイメイに入れますわ。

520:2015/08/23(日) 01:21:36.45

アンケゴッドフェス、>>30 ってイイ線だと思うんだけど、
更に追加してこんな感じで予想。カグツチ、アレス、レイラン、曹操、真田、赤おでん、赤ソニア【7】
ヘルメス、孫権、毛利、青ソニア、スクルド【5】
バステト、メイメイ、劉備、ヴィシュヌ、石田、ヴェルダンディ、カエデ【7】
ラー、サクヤ、光カーリー、イルム、カンナ【5】
ハク、パンドラ、明智、闇メタ、闇カーリー、サツキ【6】これでジャスト30。
ライト層のびっくり選出もある程度反映(赤ソニア・キリン等)してるけど、
恐ろしいタマが今回もあるだろうね。
ちなみに★5が2%、★6が1%とすると、
★6が8体なので、52%程度がアンケフェスか。

31:2015/08/22(土) 19:31:54.94

いちおつ
赤おでんカーリーとか当確予想組に5万票ずつ集まって4位100票5位60票とかになりそうだからそれ以外は接戦で何入るかわからんよな正直
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(3)
コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ