メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

2,436PV

究極イザナミ

 

636:2015/08/23(日) 19:33:25.13

覚せい吐くパの火枠ってイザナミくらいしかいなくね?

643:2015/08/23(日) 19:33:58.37

>>636
ネフもあり

645:2015/08/23(日) 19:34:08.09

>>636
条件付きでベジットとか闇ゴーレムも

651:2015/08/23(日) 19:35:47.34

>>636
ねふねふとか本家クレールとか
個人的には火力増強と泥強覚醒目的でねふねを推したい

690:2015/08/23(日) 19:47:24.03

覚醒ハクパにおけるナミさんの重要度どんなもんなん?
必須派と要らない派が両極端でよくわからん

696:2015/08/23(日) 19:51:40.96

>>690
いるっていうか、あれば木と光も多少耐久できるし大和みたいなダンジョンで結構役に立ったよ

714:2015/08/23(日) 20:02:33.26

>>690
使えるけどチャレ10とかだと入れない

692:2015/08/23(日) 19:48:49.78

>>690
いらない派
闇メタで事足りるし木光相手にイザナミ持ち出すならメイメイ使う

693:2015/08/23(日) 19:49:30.39

>>690
ダンジョンによるとしか。俺は基本闇ナミだけど

695:2015/08/23(日) 19:51:11.59

>>690
暇ならプラス要らんから2体作っとくのオヌヌメ
大和の難易度がアホみたいに下がる

711:2015/08/23(日) 20:01:10.26

>>695
大和用の構成と安定度教えてクレール
6割程度しかいけねーや

730:2015/08/23(日) 20:09:27.74

>>711
闇ナミ2、パンドラ、自由枠
耐久しながら殴るだけ
安定度は道中デブと五右衛門の気分しだい
1001 : 2017/03/30 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(1)
  • No.
    1

    大和ラッシュは闇ゴーレムが最適
    デブメタ対策と防御で使える


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ