メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,062PV

ss4_lyfrq4

 

480:2015/08/23(日) 18:13:01.75

平均5コンボ糞プレイヤーの俺が槍投げせずに10%余裕ってのもなんだかなぁと思います

482:2015/08/23(日) 18:14:01.87

>>480
ラーも満足に使いこなせない俺が0.5%とか
どうかと思うよ(´・ω・`)

488:2015/08/23(日) 18:16:46.08

>>480
なんだっていいんだよ10%入れば
今後の正式版でも槍投げランキングならさすがにちょっと引くけど始めなんだからええんや

485:2015/08/23(日) 18:15:35.30

とりあえず槍投げ時間コンボ率圧縮ゲーはもうやめてくれ

487:2015/08/23(日) 18:16:43.73

>>485
槍の変わりもあるやろうし
工夫すればいいと思うぞ

486:2015/08/23(日) 18:15:59.09

あくまでパズル力とか実力じゃなくて「スコア」を競うって書いてるからね
今回のルールに適応できたもん勝ちだよ
前田ボルメテは知らん

490:2015/08/23(日) 18:17:16.64

手持ちのキャラも含めての強さだから
パズル力が全てではない
突き詰めれば運ゲーだし

498:2015/08/23(日) 18:21:44.94

>>490
手持ちのキャラでいかに攻略するかってのが一番楽しいと思うんだけどな

491:2015/08/23(日) 18:17:37.93

これからボスラッシュに移行していくのだろうな

509:2015/08/23(日) 18:25:48.12

>>491
ボスラッシュもボス泥するから悪くないかな
降臨ラッシュ飽きたし、雑魚→プレたま→ボス×3くらいなら楽しそう

492:2015/08/23(日) 18:17:52.16

次のランキングは毎回スキル遅延にしよう

494:2015/08/23(日) 18:19:03.33

>>492
それスキル無効ダンジョンでいいだろ
毎回発動してたらイライラするわ

495:2015/08/23(日) 18:19:51.98

槍投げゲーを否定するわけじゃないけど次回はもっとゲーム性の改善を期待したい
もっと多様的に攻略する様を見たいよ

497:2015/08/23(日) 18:21:10.81

>>495
それこそ無課金軍団一掃されるぞ
単純にコンボ火力で突き進むほうがいいんじゃね。面白くないけど。

506:2015/08/23(日) 18:25:03.76

>>495
10パー圏内狙いと言う意味では色々な手段があって
ちょうどよい調整だと思ったけどな

502:2015/08/23(日) 18:23:42.62

コンボ重視したって赤おでん有利は変わらんよ
例えば今回で言うなら赤おでんあればパズルは3回で済む
その3回とも奇跡的なオチコンが来て15コンボとかになれば平均15
普通にパズルしてる奴はオチコンが3回来てもあと4回がオチコン無しなら毎回盤面最大の10コンボ組んでても負ける

508:2015/08/23(日) 18:25:18.63

槍で倒したら0コンボにすりゃいいんだよ

512:2015/08/23(日) 18:28:17.60

まぁ課金者が特をするのは当たり前だと思うんだがな
やり投げもボルメテも個人的には問題ないわ

513:2015/08/23(日) 18:28:35.48

スコアがしょぼい雑魚が赤おでんのせいにしてるのが本当に笑えるな
同じ条件でもお前みたいな雑魚じゃ勝てないから

516:2015/08/23(日) 18:34:25.72

ランキングで1~2%に入っても今回はパズルうまいって事にはならないからなんかねパズル上手いからこそ上位に入れるランキングが欲しい。まあそれだと入れないンですけどね俺は

520:2015/08/23(日) 18:35:54.73

パズルがうまいとパズドラがうまいは別もんや

521:2015/08/23(日) 18:37:03.30

>>520
パズドラがうまいってもうこれわかんねえな…
1001 : 2017/05/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(6)
  • No.
    1

    スキル&ドラゴンズ


  • No.
    2

    1Fから順に1コンボ 固定ダメ 1コンボ 2コンボ 2コンボ 1コンボ 5コンボ
    これで今回のランキングダンジョンは3.0%以内入れたで


  • No.
    3

    おでん持ってない奴の嫉妬が見苦しいな
    どうせおでんすら持ってない奴は条件変わってもおでん複数持ってるような課金者には勝てねーんだから諦めろよ


  • No.
    4

    槍投げじゃなくてキルアアテナみたいな、ザコは副属性でサクサク狩れるやつでいけば10%以内は余裕だぞ


  • No.
    5

    無課金一掃されるって、そもそも課金者に勝てるわけないだろw
    どんな条件でも無課金雑魚は分母を増やして課金者を優遇させる存在でいてもらわないとなw


  • No.
    6

    正直つまらんかったわ
    存在意義が問われるレベル


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ