メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

992PV

ガイア

 

295:2015/08/23(日) 15:16:49.95

制限で使うかも症候群を完治させてくれたモンポシステムは優秀だな

319:2015/08/23(日) 15:34:30.88

>>295
制限なんて今後一切出さなくていいよマジで

326:2015/08/23(日) 15:38:09.05

>>319
個人的には嫌いじゃないんだけどね

327:2015/08/23(日) 15:39:13.79

>>326
おれも嫌いじゃないよ
ただコストとかレアの制限ならもう少し上限上げて欲しいなガイアなにならいけるんだこれ

330:2015/08/23(日) 15:40:48.30

>>327
非ガチャ:パロット、ペコドラ
ガチャ:18号、キリコ、ヒソカ

332:2015/08/23(日) 15:41:58.14

>>326
そりゃまあ全ての人が嫌いだったとまでは言わんしそれなりに楽しんでる人も居るのはわかるけどさ
パズドラ自体に制限があまり合わない気がするわ

340:2015/08/23(日) 15:47:48.08

>>326
フレがいない
そこまでして取る価値がないこの2点を何とかしてくれたら俺は制限全然おーけー

362:2015/08/23(日) 16:06:25.17

>>326
必要なモンスター取るのにも育成にも金が掛かるソシャゲとは相性悪いね
ポケモンとかならまだしも

299:2015/08/23(日) 15:18:40.44

石回収がてら行ってみたけど
ミニシリーズ育ててればヌルゲーなんだろうな
4sUJMnw

329:2015/08/23(日) 15:40:31.32

制限ダンジョンには難易度を求めないでほしい
あくまで普段使わないような雑魚ではいってみるとどうなるかっていうお遊びくらいにしてもらわんと楽しめない

331:2015/08/23(日) 15:41:18.99

だな、ガイアは今でこそなんとかなるが、当日は難易度詰めすぎで萎えた

333:2015/08/23(日) 15:42:37.05

おれは3年前から総コスト制限を提唱してるんだが??
1001 : 2017/10/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(4)
  • No.
    1

    総コスト制限いいな
    低レア・コストいれるより2枚抜きとかのほうが面白そう


  • No.
    2

    いいんだけど降臨カーニバルがあるから行く理由がない


  • No.
    3

    特殊ダンジョンの方がめんどくさい
    盤面増えたり減ったりローグダンジョンとか正直迷惑のレベル
    おもしろくない


  • No.
    4

    好きとか嫌い以前に入れない


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ