メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

1,978PV

創書の白幻魔・イルム

 

199:2015/08/23(日) 14:21:29.57

すまん、イルム使いたいんだがスパマンもキリコも持ってない
覚醒レイラン3小太郎とかはだめか?
火寄せイルムは弱い?

204:2015/08/23(日) 14:25:33.51

>>199
全部覚醒レイランにしたらめちゃ強いとか聞いた
スッパマン猿キリコ沙織で使ってるけどレイラン1体も持ってないから3体羨ましいわ

209:2015/08/23(日) 14:31:30.03

>>204
教えてくれてありがとう
コラボ金複数はいってるだけあって強そうだね苦労してレイラン3体Hにしてからイルムに火列ないから火寄せは弱いんじゃないかと思い出した
光列ある旧レイランと小太郎いれてる方が良いのかな

205:2015/08/23(日) 14:27:27.57

>>199
イルム2体目もサブに入れたいな
1001 : 2017/01/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ