メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,490PV

メモリアルたまドラ

 

137:2015/08/23(日) 13:14:26.39

いちおつ
なんだかんだでこの日数まで続けれたよ
4kSNIx9

138:2015/08/23(日) 13:16:40.26

>>137
自分も一番続けてるゲームだ

144:2015/08/23(日) 13:20:53.08

>>137
ちょうど僕の二倍

151:2015/08/23(日) 13:36:42.44

>>137
qfSYx6X
気づいたら君も1000日超えるんやで^^筋トレしたら肩と腕上がんねぇw疲れた(´Д` )
でも飯食ったらプラマラやる気出たやで!

今アレスにプラス振ってるけど、むさ苦しい男にプラス振るのはモチベーション下がるなぁ。爽やかなイケメソかかわいいこに降りたい。

139:2015/08/23(日) 13:17:27.02

一番続いてるのはデスガイアだな……

143:2015/08/23(日) 13:18:36.63

>>139
長く続けてるのに名前を間違えるのか…

146:2015/08/23(日) 13:21:48.22

>>143
ディ、ディスガイア(赤面)

145:2015/08/23(日) 13:21:38.09

ログインしかしてない日もあるとはいえ、900日も続けてるゲームなんてそうそう無いよね

147:2015/08/23(日) 13:23:47.40

ポケモンとか999時間でカンストしてるわ
かれこれ10年近く廃人してる
パズドラとポケモンが無くなったら生きる意味がなくなりそう
1001 : 2017/01/18 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメント一覧(2)
  • No.
    1

    文句言いつつも何だかんだ楽しんでるんだよなあ
    愛があるゆえに不満も出るというか


  • No.
    2

    まぁそういうことやな
    人気は頭打ちだけど、なんだかんだ続きそうなげーむだよ、パズドラは。


  • コメントを書く

    コメントを残す



    このページのトップヘ