メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,806PV

レイラン

 

344:2015/08/23(日) 15:48:47.50

ヤマタケパ使ってて誰に+とぴぃ食わせるか迷ってるんだけど候補はレイラン、ちよめ、パスバトの攻撃態勢火、マミヤ

マミヤはまずふって間違いないだろうと思ってる
次にレイランちよめ攻撃態勢なんだけど

攻撃態勢だとヤマタケと相性良いから外しにくい、ちよめは覚醒もターン数も変換も優秀だけどヤマタケとは相性悪い、でもレイランと組める
レイランは敵の変換に対応できてヘイストもあるが……うーむ

レイラン、ちよめ、まみや、攻撃態勢の中だと誰に振るのが一番後悔のいのでしょうか
教えてください

349:2015/08/23(日) 15:51:55.63

>>344
言葉を選ぶようですが全部

350:2015/08/23(日) 15:53:03.74

>>344
レイランだな

351:2015/08/23(日) 15:53:23.22

>>344
そりゃレイランでしょ

353:2015/08/23(日) 15:55:37.07

>>344
その中ならレイランあと個人的にはムラクモよりギガンテス297にしたほうがステぶっ飛んでて強いと思う

359:2015/08/23(日) 16:03:55.22

>>353
HP7223、攻撃1853、回復197確かに凄いですよねこれ
どうせ+振るならこっちの方が良いのかな
列1個差し引いても火で不足しやすいhp補えますし
ただ副光なのが個人的に気になってしまって、ただの好みなんですか
でも攻撃態勢に振るとしたらこっちの方がお得かな……振るならこっちにしようかな番長だとHP5823、攻撃2058、回復97で列つき副闇ですね

>>349
言葉を選んでそれなんですねw

どうやらレイラン一択なようですね
みなさまありがとう

385:2015/08/23(日) 16:18:45.02

>>359
昔そんなこと考えてたから共感できるわw
いいガチャ限引いたら乗り換えてくとして食わせやすいギガンテスはどっちも正しいと思うよ最終的に指封印を充実させる必要があるから両方持ってて列2のレイランはど安定よ

396:2015/08/23(日) 16:28:13.07

>>385
あー、なるほど。食わせ易さも考慮してかぁ
297を食わせるって事は想定してませんでした
これから良いガチャ限が追加される可能性も引く可能性もありますもんね列と封印と指があるからこそのレイランなのかぁ
教えていただきありがとうございます、どうやらキャラのスキルしか見れていませんでした……おかげで超すっきりました!
これなら納得してレイランにぴぃ食わせられるぞー

360:2015/08/23(日) 16:04:58.18

火で足りないのはHPではなく回復…

366:2015/08/23(日) 16:09:36.59

>>360
ですよねー
俺もヤマタケつかってるけど、
サブアレス、レイラン、ちょめ、ムラクモ
全員Hなのに回復2634しかない
ファム欲しいわ・・・

369:2015/08/23(日) 16:12:24.36

>>366
スカーレットつくれば回復高いで

383:2015/08/23(日) 16:17:38.48

>>369
ふぇぇ、、、スキルマとかムリだよぉ、、、

361:2015/08/23(日) 16:05:39.71

ちなみにレイラン一択な理由って何がありますか?
良ければ教えていただきたいのですが

363:2015/08/23(日) 16:07:53.43

>>361
リーダーとして使う可能性がある
ステと覚醒とスキル全部優秀
一番カワイイ

374:2015/08/23(日) 16:14:05.44

>>363
確かにリーダーとして使う可能性があるのはこの子くらいかぁうーん、まぁ+振るとしたら良いのかなぁヤマタケパの中身はコロコロ変わるし必須な子もおらんしまずはレイランからでも
1001 : 2017/10/22 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする


只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ