メタドラ速報|パズドラ攻略・まとめ速報

3,927PV

ノア

 

94:2015/08/23(日) 22:02:04.89

今週に期待する情報はテミス、とにかくテミスだ、だいたい予想はつくけどテミスはよぉ
次点で新和分岐、更に次点で和神覚醒、大穴で新エジ究極

102:2015/08/23(日) 22:04:04.20

>>94
新エジはまだ発注きてないみたい
でももしかしたらセトだけ先行して進化とかあるかなぁ

128:2015/08/23(日) 22:09:25.77

>>102
新エジは発注もまだだったか
首を長くして待つしかないなぁ…

106:2015/08/23(日) 22:04:47.57

>>94
アンケ究極の罰ゲーム当選者発表するんじゃね?分岐も脱法も期待してないから早く次のスペダン来ないかなー

115:2015/08/23(日) 22:06:33.89

>>106
忘れてたわ。
神 サクヤ
フェス ヴェルダンディ
降臨 ノア
で決まりでは?

126:2015/08/23(日) 22:08:54.46

>>115
ここでの予想はあんまりあてにならん
デキレースの可能性もあるしな

131:2015/08/23(日) 22:10:15.35

>>126
出来レースはあるね。
過去もそれっぽいのあったよね。

133:2015/08/23(日) 22:10:18.98 発

>>115
ヴェル優勢なのかぁ
ゴンさん需要ですの?

134:2015/08/23(日) 22:11:21.96

>>133
いや、元々ヴェルダンディはお手軽wayパリーダーで人気あんじゃね?
135:2015/08/23(日) 22:11:40.24

フェス限枠はイルムかと思ってた
136:2015/08/23(日) 22:12:20.73

フェス限枠はウルドだから
ウルドだから…
142:2015/08/23(日) 22:13:57.91

>>136
ウルドにいれたけど勝てる気がしない
137:2015/08/23(日) 22:12:27.62

ノアなんて来ないだろ
水パ使い少なくね?
149:2015/08/23(日) 22:15:43.81

>>137
性能とかじゃなくてただ究極した姿が見たいんじゃね
俺みたいに
151:2015/08/23(日) 22:16:07.20

>>137
多分消去法とビジュアルじゃないかな?
俺はコシュまるに入れたんだが…
138:2015/08/23(日) 22:12:41.18

フェス限アンケ以外でもガンガン究極してくれてもいいのに。
141:2015/08/23(日) 22:13:49.62

フェス限はシリーズの一体でも究極すれば他もしてくれれば幾分か救われる星6もいる
155:2015/08/23(日) 22:17:59.56

>>141
緑ソニ「は?(威圧)」
青ソニ「……」
162:2015/08/23(日) 22:19:59.18

>>155
君たちは普通に究極してください
163:2015/08/23(日) 22:20:06.29

>>155
君達は生まれ変わらない限り使われることはないだろうね(無慈悲)
1001 : 2017/03/23 23:49:28
  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ